@10

まったりブログです~。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


めかめからくがき
045

■9/9という事でやってみました集団4コマ。ネタの判る全ての方に捧げます。>カミカゼとか(笑)>商業で初めて頂いたファンレター(うほ!)3通は、全てネット時代から私をご存知の方々からでした。本当に感謝です!///

■↑の手紙の内容で一番嬉しかった言葉は「マイペースに頑張ってください」でした(笑)。本人の性格なのか、緊張をしたり、過度のプレッシャーを与えられたりするとかえって萎縮してしまったり、ペースが乱れてしまうタイプなので(TωT)本当にありがたいお言葉でしたヨ~…。ええもう、頑張ります! 限 り な く マ イ ペ ー ス に!!(エェー)

■ムラサキの人インタビュー↓
045

この人もあいかわらずです。(笑)

■しかしこの手のラクガキって今の状況だとどれくらいまで許されるのか正直心配です。ブルブル…;;

■今回は画像多めですよ~。メカメカネズミー海!
045

主にポートディスカバリー地域とミステリアスアイランド地域。全国のメカ好きよ、海に走れ!!(笑)

■そういえば結局、お医者さんでは様子見として抗生物質を貰いました。…様子見で抗生物質って!?(涙)

記事/画像アリ | 2005/09/09 23:25



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
