@10

まったりブログです~。

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ぐしゃりと
油断してたら本当に本に潰されました。>挨拶
掃除中途半端なところでやめるんじゃなかった…!!


家族愛ほのぼのバッチコイ。
小ネタを妄想していたら無性に漫画が描きたくなりました。
本出したいな…物陰でこっそりとやりたいな…。



某擬人化さんリターン。
デザインがウン年前のまんまなので
今考え直したらどうなるのか
想像がつかないですのう。




もう一回本に潰された記念。
挟まっていた紙から落書き発掘。
本田さんのは確か壊れたテレビに
対する台詞だったような気が…




斬月関係のラフも出てきたし後日UPします^^ノシ
拍手返信は追記よりm( )m


岩の人>勿論覚えていましたよ~アポロン麗しかったですね! 逆に美しすぎて、実際に3Dであんな顔をしていたら009とボコスカやっているイメージが湧きません(笑)まさか燃える頭まで表現するとは!恐るべしパチンコ009。また是非遊びに来てあげてくださいね。

神の人>なんという懐かしい話題を。鬼畜さんでゲームも作りましたねえ…。あのゲーム制作ツールには本当に助けられました。もう、昔の絵を見られるのは恥ずかしいので削除してください削除!

桜の人>はじめまして、ブログにお越しくださってありがとうございます。星宿姫伝シリーズは本当に楽しいお仕事だったので嬉しいです。まだまだ未熟な者ですが、どうかこれからも宜しくしてあげてくださいね。^^

Suの人>いいんですか、あの前髪パッツンのベルクカイザー男の子なんですけどいいんですか!

ばの人>いつも閲覧ありがとうございます。トビトビの更新のブログですが、どうか今後とも宜しくお願いいたしますね。^^ノシ

孫の人>初めまして、瀬田と申します。少年~の書籍はなく、連載中の本誌掲載のみとなっていますね。

青の人>カミカゼから、という方がまだいらっしゃった! こんな所で宜しければまた足跡を残していってくださると嬉しいです。バッチコーイ!
記事/画像アリ | 2009/06/12 12:53



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
