@10

まったりブログです~。

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


継承朱月さん
044

■長汀服のコンセプトは「神杖の物とは違う質の布で作られた服」です。神杖の布地のイメージは「織物系」で長汀のは「光沢のあるビロード系」。軟質と硬質のイメージですネ~。カラーに関しては神杖は「地味にカラフル」で長汀は「シックな黒地」。神杖はアジアンで長汀はそれと相反するもの、という感じでデザインしています。

■「しろがね」全体のデザインイメージは「中華」だけではなく「アジアンテイスト+クロムハーツ+中華+民族衣装」というチャンポンイメージだったりします。そんでもって参考資料は「KERAマニアックス」。…どんなんじゃそりゃ!!(笑)

■「継承」では長汀服で登場の朱月さんでしたが、上半身しか描けなくて残念でした。せっかく腕も出したのに!(笑)お体は古傷が見えてしまうので黒でガチ堅め。黒マフラーだけは以前の服と同じです。もちろん髪の羽根も「誓約」では朱色、「継承」では黒ですよ~。

■そういえば最近ネットを徘徊していたら、しろがねのイラストをHPに上げてくださっている方がいらっしゃって(!)1人画面の前でウハウハしてしまいました。嬉しいなあ嬉しいなあ。描いて!もっと描いて!!(笑)

■本日市立病院にGOしましたよ~。とりあえずエコーをとって明日は外科だ。ヤバイものなら早く取りたいもんです。ゲフ。

記事/画像アリ | 2005/09/06 23:29



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
