@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


いいものを見た
■絵日記風味。




































■サドアポさんと怪盗20面相を見に行ったのですが、
帰りのバスの中で見た親子に萌えまくってしまいました…。
延々と父親にツンデレ気味に甘えるお姫様然の娘と
重たそうな荷物をしょってるのに抱き上げる父。
ああ、ああ…! なんですかそれどういう罠ですか
すごくめっさカワイイんですけどー!(ぐはーッ)

巨漢v幼女とは微妙にズレますが
多分私の言いたかったビジュアル萌えは
こんな感じですよハアハア。
ああもうちくしょうお前ら可愛いなあ…!
私のライフはもうゼロよ!

■私信は下の続きから。



☆刈谷さん>>ウケていただけて幸いですよ!もうあの数値を見たらいてもたってもいられなくなって!(笑) 個人的に最上は429924で本家+新とか別物とかなんですが。ああでも422222も捨てがたい、ジャーマンがものすごい嫌そうな顔していそうで! ああ、あと…これはもう本当に私信なんですが、私、メールの返事もしかしなくても打ち損ねてます…よね?(汗) ぎゃあああ

☆神○さま>>うわーご無沙汰しております! コメントありがとうございます、もうね、神○さんから以前頂いた写真を整理の際見るたびにニヨニヨしている私ですよ。(笑) 最近はもう活動をなさっていないのでしょうか? 神○さんたちのヘタ×アとか勝手に妄想してウフフアハハってしているのですが私。(変態め)

☆Su-47さま>>うふふふふ、やってみましたgifアニメです。トレスじゃないのはほぼ初めてだったのですが、なんとか形になってホッとしていますヨ~。アクションを作るなら奴で是非一個!と決めていたので反応アリと嬉しいです^^ノシ また気まぐれに増えるかもしれませんです。&、何言ってるんですか、ビームサーベルは必須ッスよ!と叫んでみる次第。

☆ちびアイコン&サンホラアイコン感想さま>>感想ありがとうございます~。あまり器用な作りでないのが丸判りで恥ずかしい限りですが、そう言っていただけますと幸いです。ちっちゃいアイコンは配布などもしたいなと思っておりますので、機会が出来たらUPいたしますネ。

☆いつきさま>>ギャアーご本人様キター!(笑) しっかり相互させて頂きましたよ!今後ともどうぞ宜しくお願いいたします^^。大丈夫ですよ、巨人兵も伍長も巨漢ですよ!(そっちじゃない)丹緒さんコメントありがとうございます~。この殿方が普段四つ這いで歩いているビジュアルを想像すると、それはそれでコミカルなものが(笑)服が汚れるー!
スポンサーサイト




うん!これっ!!!!
遅れに遅れたメールのお返事を書く前にと遊びにきたらば、いいもの発見!!!辛抱たまらずコメント失礼♪

このビジュアル萌え、わかりますっ!!!(オチツケ)

イラストでもものごっつ可愛いけれど、わたしも生で見たかった!!!
ああ、可愛い~っ!!!
いつき | URL | 2009/02/02 02:19 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
