@10

まったりブログです~。

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


寒中のやつを

ちょっと小さめに
描いてみました。
…激しく今更なんですが
これ男?女?(汗)>ダメ発言









溢れるほどヒートなパトスが煮出されそうだったので書き込みに冷却期間を置いたのですが、先日少年画報社の新年会にお邪魔してきました。ををををを、居るわ居るわ大御所作家様方が…! もう本当に部屋のはじっこでお祈りしながらブルブルしているべきだったのですが、場のテンションに乗じて意味不明なことを話しかけ、様々な方にご迷惑をおかけした気がする度満々です。うわあ死にたい。とりあえずロフトベットから回転つけて鼻から落ちる自虐を10回ほど繰り返してきますので、どうかおおおお許しを…!ブルブル。

突発であったというのに快くスペサルサインをして下さいました某作家様、始終可愛らしくて見ているこっちがハアハアしてしまいました某4コマ作家様、沢山ためになるお話をしてくださった某おじいちゃん(お孫さんが見たい!)作家様、そして心配事にちょっとプルプルしておりましたカラオケ仲間さま、そしてお世話になっています編集様、皆々様本当にありがとうございました…!

■そして気付けばもう16日ですね。またひとつ歳を取ってしまいました。
うわあもうちょっとどうしたら。(笑)







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
