@10

まったりブログです~。

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


2009年

■遅れまくりんぐですが、
2009年も宜しくお願いいたします!
タイミングを外してしまったので
寒中お見舞いに逃げてしまいましたよ(涙)
宜しければお持ちくださいませm( )m
牛は、牛はどこだッ!



■写真は12/30のもの。2008年の最後の大きなお出かけは都電の旅でした。連れて行ってくださいましたサドアポちゃん、U-Kさん、わびさん、川背さん、本当にありがとうございました! 始終デジカメ撮影の一日でございました。この路線の三ノ輪~鬼子母神前まで途中下車の繰り返しです。出発地の商店街では名物のシベリアカステラとコロッケパンをゲット、車庫前ではレトロ都電の素敵バディを撮りまくり、飛鳥山に登ってはD51853(汽車)と都電6080に飛び付き、鬼子母神では今年最後のお参りを。そしてオチは池袋でキャベツがふんだんに入ったブルーベリーソースとアイスがけのお好み焼きを頂くという自爆行為で一日を締めくくりました。不思議ですよあの味…。ハートのヒートが一気に冷めるんだぜ…ッ。 沢山歩いて、沢山のものを見て、沢山話したとても良い一日でした。いつもお出かけの際、声をかけてくださるお方々にはもう本当に、頭が上がりませぬ…!

31日は24時の年越し狙いで亀戸天神に家族と連れ立ちました。帰り道に今は亡き祖父(建築士)が設計を手がけた神社のほうに寄ってみたのですが、普段は人気が全く無いのに、年越しという事で人で溢れていて驚いたり。携わった人がもう居なくなってしまっていても、残ったものがこうして、長く人に利用されるという事は凄いことだなぁと、妙に実感いたしました。でもお参りは出来なかったんだぜ、深夜だから寒かったんだぜ!(バチ当たり)
スポンサーサイト







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。