@10

まったりブログです~。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ぬー
世の中変わったなあと思うときー!(思うときー!)
下校途中の小学生から
キーボードクラッシャー」という名称が聞こえてきたときー!
(「キーボードクラッシャー」という名称が聞こえてきたときー!)

ビックリしました。いやホントに。


■世界樹のガンナーさん。ゲームはからきしダメなので持っていないくせに、絵が大好きなので設定資料は買ってしまうヘタレです。






■更新のタイミングが図れずトホホな空白が…orz
あいかわらずなんとかセコセコと生きております。もっぱらBGMはパランティス組曲のヘタレです、こんばんわ瀬田ヒナコです。(ぺこり) 最近ペンネームがWikipediaに載っていることを知ってひっくり返りました。おおお驚いた…! 頑張らなくては…! 確かにライトノベルに4コマは描いているような気が!(笑)

最近ぐっと冷え込んで来ましたねぇ…! 先端冷え性なもので暖房ナシにはタブが動きません。カイロ代わりの家猫に潰される幸せは冬限定でございます。本日は17日(日記では18日ですが)は個人的スキスキ漫画のジュピターの新刊の発売日ですよ! 1巻を表紙買いしてからファンなのであります。変身後のフォルムが好みなのですよねえぇ…。小さい頃にロックマンとかエスパークスとか好きだった人間には堪らないんじゃないでしょうか。

○ぷちコメント返し○
・同級生さん→S先生には学生時代から5年ほどお世話になりました~。マグカップは家宝ですね!レアアイテムまちがいなしだと思いますヨ。^^
・ひいなのカットの件→大変申し訳ないのですが、画像の使用は×とさせていただいております。ご自身の自作の絵でしたら何も問題はありませんので。いやムシロ私はそっちを見てみたいような!

うわあ久し振りだと何を打っていいのかわからない!(重症)


■そういえば私はちっちゃいフィギュアの改造遊びとかもする人間ですが


ヘタリアもフィギュア化ですってね!
等身がちみっちゃいのが嬉しいです。これは箱買いしそうで怖い…!
スポンサーサイト





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/18 21:29 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
