@10

まったりブログです~。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


3秒に一度「アニキィ!」と叫ばなければ悶え死ぬ病

そんな素敵な病気にもれなく
かかれる映画です。>タイトル






■遅れながら「紅蓮篇」見に行きました! テレビCMを見て突発的に行きたくなって、ここ最近不調な事もあり「私のヘタレ魂にアニキの気合いを注入してもらおう!」と即日サドアポちゃんを巻き添えに映画館に突撃です。結果、恐ろしい程のかかか感動が…! ああ、ああ、あかんです、観た後は本当に上記の病気にかかります。普通に総集編だと思っていたのに後半あんなんなってるなんて…! しょこたんのテーマ曲「続く世界」も以前から何度も聴いていたのに、作品を通し見てから流れると恐ろしいほどに泣けますね。内容はもちろん伏せますが、ただの総集編と侮ってはいけません。カーナーリすごいです。TVシリーズを網羅した方にもこれはオススメすぎる。

あと何がスゴイと思ったかといいますと、これを一緒に観たシネマのお客さんの一体感ですよ。上映後の手洗い場で全くの他人同士が「アニキいいですよね!」「アディーネさま最高ですよね!」とまるで同じ部活の仲間同士のごとく燃え合っているというこの状態。どこかの子供向け映画や遊園地の特撮ショーのように、上映中に作中メインキャラが「みんな、螺旋力を高めるために右の拳を振り上げてくれ!」とか言ったら本当に全員しそうですもの、観に来ている層の方々(私含め)。というか私も多分やっちゃいます、恐ろしいですあの勢い。飲まれてしまう…!

「いい勢いをもらったぜー」と嬉しくなりながら帰宅をしたら、鍵をかけておいた自転車(リアル兄貴の借り物)が無くなっておりました。 うーわー…。こ、こんな日にオチなんて必要ないのに!

どうでもいいですがギャラリーのニュータイプロマンス用に噴きます…。なんかソレっぽいよ、すごくソレっぽく描かれてるよ!(涙笑)


問答無用で楽しくなれる動画。
スポンサーサイト







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
