@10

まったりブログです~。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


うわすげええ
■リンクページにもあるあいやーぼーる先生のお家の子、「ライブオン CARDLIVER 翔」がアニメ化ですってね! 某先生風に言うと兄メカですね! これはめでたい、おめでとうございます~!コミックブンブンかあ~…。多感な小学生の頃をコロコロコミック系漫画で生き繋いできた自分としては胸が高鳴ります。子供キャラの漫画はいい、いいよ…! ああなんだかすごく昔の漫画を読み返してきたくなりました。これからも更に多忙になると思いますが、どうかご自愛くださいませ…!

「からあげファンタジー」リンク更新です。 「螺旋のプリンセス」でお世話になっている椎野美由貴先生のサイトのリニューアル版でござります。あいかわらず可愛らしいデザインにハアハアでございますハアハア(変質者)は、ハムスター天国だ…! 以前贈らせていただきましたアイコンまで使っていただけて光栄すぎますです。クハー。

■久し振りの更新なのに画面が白くてすみません…。
オークションで動く初音とか買ってる場合じゃないですよ私…。
Gペンの味が出る線が描けNEEEEEE!ヴァルシオン墜落しました!
ちなみに以前の記事のロッソストラーダの服は3日悩んでから弔わせていただきました。将来の酒のつまみ話製造のチャンスとしては、一度くらい着てみるべきでしたか…! でも所詮ゾーラだもの、ジュリオにはなれないもの!







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
