@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


いろいろと

■ささやかに生存主張。
アシ先に筆記用具をすべて置いてきてしまったので、手の前にあった油性マーカーでメリカをUP。すみません、久し振りの書き込みがこんなんで本当にすみません。ゆっくりゆっくりと新しい部屋の荷物もさばきつつ、新生活をエンジョイしております。犬と猫のいる生活、幸せすぎます!

実家はご飯が出るのが天国ですが、一日1.5食と化していた日々を考えると過食エマージェンシー。とりあえず引越しにて己の体力の低下を感じたのでorz ダイエットをかねたウォーキングを実行中ですよ! 両足で3キロの靴とか履いてるとプチサイヤ人な気持ちになります。三日目あたりが一番辛いのですよ、筋肉痛がイタイヨアイタタタ! サロンパス!サロンパス!! 乙女

■先日「斬月伝」「星宿姫伝」の作者様でもある菅沼先生と編集さんとでお食事をさせていただきました。パワー溢れるトークにエネルギーを頂きましたよ~。斬月1巻の表紙ウラにサインまで頂きまして感無量です。 交換コに恐れながら香里ちゃんを描かせていただきました。男祭りも好きなのですが女祭りも大好きですよ。もりもり描かせてください、むしろ描かせてーッ

■コメント&拍手、本当にありがとうございます! レツゴー関係の内容で思い出したのですが、先日大掃除をしていたら実家の物置からロッソストラーダのユニフォームが出てきたんですがどうしたらいいですか。 確か誰かからイベント記念に貰ったよーな記憶はあるのですが、なんで貰ったのかは覚えておりません…。なんですか、私にゾーラでもやれってんですか。それとも恥の憤死で頭にアディオダンツァくらえってんですか。 うわあ、うわあああorz 過去の記憶ほど消し去りたいものはありません…。く、クールに行こうぜ! 錯乱 あとピアちゃんとか懐かしすぎますからー! 斬月関係の感想もありがとうございます。本当に励みになります。東雲さんの髪は描いていて楽しいのですが、トーン処理に塗るのがむっちゃんめんどいです。







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
