@10

まったりブログです~。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


赤と青と黒
040

■本当は「黒」は黒曜たんだと思うのですが、主人公つながりで。(笑)
見た目の年齢っぽさも髪の色も赤・青・黒の方々は近い感じなので描き分けをしなくては~…と常々思っています。そういえば白雪は14歳、昌浩(一巻)は13歳なんですね。なんとなく女の子が年上ってあたりに新鮮みを感じたり。(笑)

■明日はサドアポちゃんがチケットをくれたので共にネズミーランド・海に行って来ますよー!昔のレトロ~な飛行機の展示室みたいな所があると聞いて今からドッキドキ。靴擦れしない靴を履いていかねば。

■大型ハリケーン・カトリーナがすごい事になっていますね。不穏当な発言かもしれないんですが、このニュースを聞いた時「ああ、やっぱり人間って同じなんだなあ…」と漠然と思いました。肌の色の違いや貧富の差で壁を作ったり、一部の人間の観念で上下関係を生み出したりと色々あるけれど、地球規模で考えるとそれらの事も「井の中の蛙精神」というか(どんなんだ)、一つの生物の一つの小さな習性にすぎないのかなぁ、なんて思えて。自然の強大な力の前には全てが無力で全てが平等で、ある意味差別も何も無いんだなあ…と感じました。雨となんとかは等しく降る、という言葉を残した方が昔いたような…。人間、大きくてちっちゃいです。暴動も早く治まるといいなあ。銃社会反対…。

■ついに父方の実家の解体が始まったらしいです。時が経つにつれて、田舎がどんどん無くなるのは仕方ないんですが(住む人がいませんし)、どこか寂しいなあ。

■とみこさんに無事バトンが回った模様。エヘヘ、楽しみにしてます!突然のバトンタッチですみません///。

■例の岩男サイトさんが本格起動していてウハウハ。造形も大好きなんですがこの方の描く脚線美がまた凄いんだ!惚れる…!!///(告白)

■七神さん、濃すぎますよ(爆)

記事/画像アリ | 2005/09/02 23:41



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
