@10

まったりブログです~。

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


お疲れさまでした!
■今日は夏の祭典の最終日ですね。天気がやや崩れてしまっているので心配です。くそーくそー引越しがなかったら売り子手伝いにいけたのに! 頑張れ最終日、頑張れサークルさん!


■画像はオランダのアムステルダム。以前のドイツ旅行のとき撮ったものなのですが、まさかプルートゥ最新刊、ゲジヒトのラストシーンで使われるなんて…! 「ああ、あそこだ!あの町並みだ!」なんて同行メンツとフィーバーですよ。街中に運河が流れていて、橋以外のところにはそんなに手摺とか無いのですよね。日本だったら「あぶないから!」という理由でガンガンフェンスとか立てちゃうのでしょうね。夜景はアンネ・フランクの家近くです。日本にはない華やかな形のチューリップが本当に綺麗でした。日本のが亜種なのかな?


■こちらはU-Kさんと川背さんとサドアポちゃん(ドイツメンツ)とご一緒させていただきました、日暮里の谷中付近。レトロな商店街とお寺と坂が多い素敵な町でした。炎天下の中の歩行はちょっぴりだけキツかったですが、デジカメ撮影は止まる事を知りません。木造建築の貸本屋さん(閉店済)やジブリ真っ青な風景など、物珍しいものを見つけては撮影しまくりんぐでございます。「初音小路」は完全にネタですね(笑) 帰り道に生まれて初めて見た蝉の脱皮にも興奮MAXですよ。う、うへぇ、本当に白い…!!

とりあえず中休み的なお楽しみが終わってしまったのであとはガンガン引越し作業なのです! 本日は大棚を解体しますよー! L字金具どこいったんじゃい! 私に分解させろ!

■夏コミではありがとうございました!
様々な方とお話が出来てとても楽しかったです。
追記でなにかレポ的な絵をUPしようと思ったんですが、真にらくがきしか描けなかったのでorz UPできないぜ…。一度ちょっとだけ仮眠したら今度は机の解体に入ります。パソコンを実家に移動してしまうので、ちょっとの間メール等ネットの動きが滞ってしまうやも…。うわーんねむーい
スポンサーサイト





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/18 11:30 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
