@10

まったりブログです~。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ありえない状況
こんにちは瀬田です。今日はもう本当に文字のみの日記になってしまいましたorz

■タイトルについて>ありえない
実は本日、現在の仕事場からの引越し大作戦(第一弾)を決行したのですが、"重量的に後々にすると手間取りそう"という理由で、仕事場のありとあらゆる本を全部実家に送ったのですね。車で。しかも本棚(漫画喫茶仕様)つき。そんなものですから今現在、自分の手元にあるのは10冊にも満たない漫画しかないわけで。う、うわああああ! なんですかこれ、すごく落ち着かない! 漫画はスペースが許す限り買いためてしまうタイプなので、手元にこれしかないっていう状況は稀なのですよ。なんだか自分の漫画に対する依存率の高さに呆れてしまいつつ、でもやっぱり落ち着かなぃあああああ!!(発作)

■そういえばこれを打っているのと同時進行でものっっそい腕と脚が痒いのですが、某ファーストフード店のセットがおそらく原因(食べた直後になった)で、アレルギーが出てしまったようです。これまでこういう事は一切なかったのですが、兄曰く症状が「痛んだ蛋白質を摂ったときと似ている」のだそうで。結局真の原因は判らず終いなのですが、こういうのってどれくらいで引いてくれるものなんでしょうか。熱を持つと痒みが増すようなので、日中とか地獄になりそうで怖いですよ…! うう。かいてはマッキンをぶちかます日々は辛いッス。

続きは私信です。



Uさま>いやはやめっさ公開したかったのですが、堂々と「もらったぜー!」と公開すると自慢のあまりにうかれトンキチさが出てしまいそうで恥ずかしかったので(笑)自粛してしまいました。 まあトンチキさは今に始まった事ではないですがねイヒヒ! 応援記事本当にありがとうございます、なんだかこの時期だけカウンター回りがやたら速かったような!

Su-47さま>ななな、なんですと!? そこでササヤキをチョイスするところがSu-47さんたる所ですね。クリーチャースキーですね。動画の枚数など、数を聞くだけで「うへぇ」となってしまいますよ。自分が挑戦する時にはどうかご指南くださいな。私はアレですよ、ミサイルとか作りたいなあ。
スポンサーサイト






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
