@10

まったりブログです~。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


あついよー

35度超えの部屋の中で、パソコンをつけつつライトテーブルを使う恐怖といったら…!!(滝汗)



とりあえず悔しいのでGの2番にガリガリ君を差し入れに買ってきてもらいました。Gの4が「近くに寄るな暑苦しい」と牽制します。差し出されたGの9は素直に受け取りました。その後ろではハーゲンダッツで応戦しようとGの3が構えておりました。そんなラクガキ。いつ描いてもGの4の嫌ッそうーな顔は描いていて楽しいのです(笑)

拍手で聞いてビックリですよ、まさか009が!
昔「石ノ森ファイト」とか妄想格闘ゲームコピ本も出しましたが、まさか! MUGEN参戦くらいでも夢だったのにオフィシャル公認とは! でも贅沢を言えば出来れば石ノ森オンリー単体でだして欲しいんだぜ!
できればキカイダーとかと戦わせてみたいんだぜ…!

水先生のサイトで見つけた武器ジェネレーター
どの名前でやっても弱っちいよ私の武器…ッ! orz 






うぼぁー!
G4の癒ッそうな顔はいつ見ても可愛くて仕方ないですよー!も、悶絶・・・!
相変わらずかわいいわんこG2も、後ろでハーゲンダッツという何ともズルイ(笑)G3も、やっぱり皆から愛されてるG9も、フントに変わらないで懐かしかったです。
暑い夏のひと時、ありがとうございました!
I倉Mのる | URL | 2008/07/31 06:52 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/25 13:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
