@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


波乱の週末
■朝は近所の祭りのお囃子の音で目がさめました。
下町はこういうのがいいなぁと思うのですが、この場所での生活があと一ヶ月かと思うとちょっと寂しくなるものです。そんなことを思っていたら地震で作業PCがゆゆゆ揺れたアアアアアァァァッ!(波乱真っ盛り)

■今晩の映画は「時かけ」ですね。なんだかんだ映画を見にいけなかったのですごく楽しみなのですよ^^

■いきものがかりの新曲「ブルーバード」を聞いて真っ先に某長っ鼻の戦士の妄想をしだすあたり、自分は根本は変わっていないのだなあ…と思う次第です。所詮オタクだもの! 赤いものとかに反応して楽しくなってるどこかのファミレス店員の気持ちが判るもの!

ちょっぴりだけ先駆け更新…





ご存知でしたか?
こんにちは。通りすがり者です。
カミカゼダイブの頃から毎日のように瀬田先生のイラストを拝見させていただいております。


既に先生はご存知かもしれませんが、気になるニュースがありましたので、ご報告します。
日本記念日協会は毎年7月19日を、「サイボーグ009の日」にすることを認定したそうですよ。つい先日でしたね。そして来年2009年は009の年ということでサイボーグ009YEARと銘打たれて様々な企画が行われるとか。009ファンとしては嬉しい記念日ですよね^^
出典:ttp://animeanime.jp/news/archives/2008/07/719009.html

突然のコメント失礼いたしました。これからも頑張ってください。
通りすがり | URL | 2008/07/20 16:33 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
