@10

まったりブログです~。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


私はチャリ通


■某先生が私を召喚するときは超本気で切羽詰っているときです。本日の外仕事は当然の事ながら、いい感じに終電コースになってしまったので同僚さん(夏に結婚予定)を後ろにのせて駅までの超ダッシュ。すすみません、すみません、二人乗りなんて小学生以来なのでどうか大目に見てくださいorz 状況だけで見ると他人の嫁様後ろにのせて二人乗りだぜイエー! なんてどっかの青春ドラマのようですね。家に辿り着いた現在、体力は限りなくエンプティに近いわけですが、ががが。運動不足はだめですね…。

明日は今日よりも修羅場らしいので今からガクブルなのです。
こ、こわいよ、トーンけずりこわいよー

→後日 無事終了。
この季節になると消しゴムかけ作業にも汗をかくというオッソロシイ状態に(笑) ペンを握る手にも滲むので、証券用インク(耐水性)は手放せませんね…!

うお気付いたらコメントが
本当にありがとうございます。ふがいなさの塊のような人間ですががんばります。 斬月は描いていて本当に楽しいので、七夕には「いつか漫画化しますように」と願うのもいいかもしれません。日本家屋調の家ラーヴッ!!





初めまして!!
初めまして!!!
私は瀬田ヒナコ先生の大ファンです!!!(>口<)/

瀬田先生のイラストを見ると癒される気分です。
星宿姫伝シリーズを全部買いました!!キャラが皆カッコかわいくてとっても良かったデス。
菅沼先生の次の作品にも挿絵を描かれると聞きました!!

頑張ってください!!!!  応援しています!

kana | URL | 2008/07/03 10:21 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
