@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


うおおおすごい肩こりが


■肩がすごいことになっております。元々姿勢がごっつ悪いもので、デスクワークをしているとそれが尚顕著に!ににに! 転げ落ちるように下がってゆく視力もなんとかしたい所なのですが…うう…。orz  明日・明後日は緊急外仕事なので頑張りたいと思います。アシスタントは何年やっていても緊張するものですのう。

■7月1日からタスポがスタートということで、今日のテレビはその話題でもちきりでしたねぇ。私はタバコは吸わないのでそんなに関心はなかったのですが、ふと先日日記で書いたタバコ屋のおばあちゃんのことを思い出してはウッとなりましたよ。「今はスタートしたてだから自販の売り上げは落ちているものの、これからは安定してくるんじゃないか」なんて話されていますが…。うう、タバコはあまり好きじゃないのにおばあちゃんの生活は安定して欲しい…! な、なんですかこの気持ちは。矛盾とはこういう事か!

■前記事で「009時代の絵を~」と書いたことで、様々な拍手メッセージを頂きました。本当にありがとうございます! し、しかしアレですよ、「昔の懐かしい絵をUP」とか、そそりゃ懐かしいこた懐かしいのですが――再UPするのはできるだけ記念絵とか、当時フル気合を入れて描いたものとかで勘弁してください! 漫画とかそんな、


ははは 恥ずかしくて死んでしまうわ!! 
そしてこの代理画もなんかこっぱずかしい!(笑)
なんだかんだ ずっとコレなのですねぇ。

メリカの声がカミナ兄貴か…(笑)
「俺がヒーローだ!」がなんと似合いそうなキャスティング。
そして今流行の声優さんが全然わかりません。ダメだー





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/02 16:01 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
