@10

まったりブログです~。

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


らくがきゃ


■チラシ(というかミスプリ)の裏らくがき。さて逃げよう。

■雨がぎょーさん降りまくっているおかげで、部屋干ししている洗濯物が鬱陶しくてたまらないこの頃です。低学年の頃、寝ているとき濡れタオルが顔の上に落下してきて「おぎゃあああああ幽霊に踏んづけられた!」と寝ぼけた経験がある身としては、この時期になるとなんともいえない気持ちになるのです。(頭、ポンコツすぎませんか)

梅雨のあとの夏の怪談特集は毎年毎年楽しみにしているのですが、あれは小さい頃は本当の恐怖でしたよねぇ…。映像や語りも充分オッソロシイのですが、小学生の頃読んだ漫画・「本当にあった怖い話」の単行本の中で、夜中のトイレの天井からストーン!って生首が降って来るシーンがあったんです。もう酷いですよ、ページめくったら1P丸々使ってスットーン!!ですもの。おかげでそれから3年間ほど「トイレに入ったらはず天井を見上げる」クセが付いてしまいましたorz でもそれって万が一、万が一そこに「それ」が居たらダイレクトで視線がかちあっちゃうって事じゃないですか。それも一体どうなのか!(笑)

なごむ記事。
事件がないときは消防隊がこんなことしたっていいじゃない。
スポンサーサイト







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。