@10

まったりブログです~。

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


けっふゥ
■かるーく風邪っぽげな体調なのです。ああああ頭が痛いー!
バカは風邪ひかないって本当にウソですよねぇ…TωT


らくがきの黒髪黒目少女。まっくろな黒目ちゃんって好きです。相変わらず立ちっぱなしの絵だ(笑)




■記事を書いていない一週の間、世の中と身の回りに色々なことがあったので、「なんだか濃い一週間だったなあ」と感じました。ブログなどでは暗い話題はできるだけ避けているのですが、例の秋葉原の事件は本当に痛ましかったですね。詳細を知れば知るほど気分が沈んでしまいます。第三者である、テレビ越しの他人の私がこうなのだから、事件そのものに関わった方々は、こんな重い気持ちを何十年もずーっと持ってゆかなくてはならないのかな…と思うと、本当に本当にやりきれません。うう、沢山思うところはあるのですが、言葉が足りない気がするので自粛なのです。そういえば事故のあった日の晩、他所の父から兄あてに「今日秋葉で事件あったけどお前大丈夫か!?」という電話が来たらしいです。親父さま、オタクの私よりも一般の皮をかぶった裏オタクの兄の心配をするところがナイスです。(笑)>真相:通勤ついでによく使う駅だったらしいのです。

■事故といえば先日実家に行った際、深夜の2時であるというのにお線香の香りがどこからともなく漂ってきたのですよ。家に仏壇は無いしおかしいなあ、なんて話していたのですが、外に出てみてビックリ、路地の向こうが真っ白ですよ。最近私の仕事場付近でも火事があったこともあり、「ギャー!携帯!消防車!」と一瞬軽くパニクッたのですが、なんということでしょう――ご近所さんが自宅の庭で、枯れ枝で焚き木をしなすっていたのですよ。深夜の二時に。「なんでこんな時間に」と問うたところ、「昼間では付近の家の洗濯物に煙がつくと怒られた」との事。ななななな、なんてまぎらわしい!(笑) しかし本物の火事ではなくてホッと一息なのです。あれ、絶対に他の方にも突っ込みをくらっていると思うのですがorz 数十メートルダッシュしても息がきれなかったあたり、人間夢中になっていると自分を騙せるものですね!(不健康体)

■そういえばもうすこし先の夏のお話ですが、現在暮らしている所から実家に戻る事になりそうです。理由は色々なのですが、ふと"身内と一緒に暮らせることは幸せだなあ"、なんてこっそりと思ってみたりもするのです。小さい頃から知っていた有名なタレントが亡くなるような年齢になってくると、考え方も変わってくるものですねぇ。ニュースの事件といい、身の周りに起こる小さな事故といい、いろんなことから「本当に命って有限なんだな」と感じるこの頃なのです。うふふ、私、未熟ながらに年をとりました…!orz(涙笑) 6月9日は二年前に亡くなった愛猫の命日でしたしねぇ。20年も一緒にいると本当に家族の一員ですよ。TωT

■久し振りに書いたらすごい量ですよ。「続きを読む」で隠すとするのです(笑)

■ウの字さま>HDD大破まことに残念ですorz あれってどうしてああも突然に壊れるのでしょうね…。うう、私もデータを別にとっておかねば…!<ブライス>きもかわいい言うな!(笑) や、でも実は私もブライスはちょっぴり苦手で、プチブライス派なのですよ。(←顔が違う)。昔のシルバニアファミリーとかが好きだった小物スキーにはたまらん玩具ですよねぇ。サイトお引越しが終わりましたらまた是非遊びに行かせてくださいましな~。軍人の役も超頑張って!(ぐ)
スポンサーサイト






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
