@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ブライスなプチ
■ちょっとトラブッて昨日から今日にかけてネットがウンともスンとも言ってくれませんでした。作画の資料も検索で一発だぜ!というこの便利すぎる武器を無くすとどれ程困るのか身をもって味わいました。あああああいつもありがとうグーグル先生。そしてプローラー。愛してる!


■その後なんだかんだと買ってしまったプチブライスたん。リンゴ頭の現在一番メジャーっぽい子です。顔立ちがこの子が一番かわいいと思うのは欲目ではないはず!(ものっそい欲目です) 作業が落ち着いたら新しい服でも縫って差し上げたいものです。ネコミミ帽子はオタクとして王道ですよね!黒猫耳も欲しい。そして民族衣装や軍服を縫いたい。金髪栗眼は何を着せても似合うのが良し。

■今朝見た夢に紺野先生絵の002が出てきました。素でニヤニヤしつつ目覚めれば一度根付いたものは何年経っても消えないものなのだと悟りました。変な方向でこっぱずかしい…ッ!!

■鼻水を噴いたウの字さま>カラーで行ってみました!死ぬほど自己満足でしたが楽しかったです!ボム双子といい親父ーズといい高い等身のカラー公開は初めてのような気がドキドキ。ってあちらの土地は引っ越されてしまったのですね…。い、行く先が見つかりましたらまた連絡をくださいましな!もりもりストーキングさせていただきます!(笑)

カミカゼ時代の記念絵を未だに飾ってくださっている方がいらっしゃるそうで…。ありがとうございます。TωT また代理キャラで日記ネタとかちょこちょこ描きたいな…。
スポンサーサイト







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
