@10

まったりブログです~。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


えどどどー


■深川の江戸セット。羽織りとか着てる人とか居そうですねえ。
屋根の上にはロボ猫がおります。ちゃんと鳴きます。

■追記は私信オンリーですにょろもげ。


■su-47さま>え、だって以前ご自分で言うてたから!(笑)<<しまった、機密事項だったのか!?>>と動揺したではないですか、うおおビックリした。セの字さんは人格個性的にクセがあってイイゼーイイゼーと賞賛しておりますぜよ。でもsu-47さんがリアルでそっちの世界に突っ込んだらまた違ってくるとも思うのですよ。生身とキャラは似ていても非なるもの、それがまたイイ! しかし完全直結って逆に難しくないですか。昔チャレンジして後半で挫折しました…orz 結局状況に合わせちゃうー。

■ウの字さま>調子こいて追加UPしました、江戸写真のアレコレ版です。猫ロボにキュンキュンしていただけたようで嬉しいですよー。でもあれ、下半身の太さがドーンでバランスがヤヴァイのですよ、まるで私のよ(バキューン)。でも本当にエキストラさんとして、それっぽい役者さんが居てくれたら更に嬉しいのに!と思います。YOU勤めちゃいなYO! そしてカットのクマさんにメロメロです。かわえええー!こういうぬいぐみるとかありそうですよねぇ。






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
