@10

まったりブログです~。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


陰陽+しろがね+バトン
037

追記で描いてみました。「(世界が違う)ありえないタッグ」が大好きです。ええもう、青磁と青龍をとなりに並べて描いてみたりしてみたいです。(笑)>青つながりー

今日は夜に地元のお祭りに行きました。やっぱり花火って大好きですわ!ドーン!とハラに響くのがいいっすネ!!(>ω<)/今日だけですっかり夏を満喫した気分です~vv

生まれて初めてのバトンです!
同時に2つめぐって来たのでドキドキだー。

ミュージックバトン
U-Kさんから巡ってきました。

・・・■*Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

∟実はパソコンを使って音楽はあまり聴かないので、ほとんど入っていません~。

・・・■*Song playing right now (今聞いている曲)

∟作画の作業中はテレビ音が主なので、最近は音楽は聴いていないデス~。ただ近くの中学校から大塚愛の「スマイル」の演奏が延々と流れてくるのですが。(笑)

・・・■*The last CD I bought (最後に買ったCD)

∟「創聖のアクエリオン」。カラオケで歌いたくてアマゾンで購入したんですが
ああもう、歌 え る か っ て ぇ の。>キー高

・・・■*Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

∟描く漫画にからめて音楽を聴いているのでありすぎて判らないのですが(>ω<)
最近のに絞るとこれかな…?
□ globe 「What's the justice?」>平成009にハマッたきっかけ。
最初のカウントダウンにはもぅ身震いが止まらんす。
□ 谷山浩子 「まっくら森の歌」>GUNSを描いてたときに聞いてました。
小学校のころはみんなのうた画像がトラウマだったんだー!
□ hitomi 「Understanding」>ボーナストラックで聴いてビビビッと来ました。SAMURAI DRIVEやIS IT YOU?、MARIA、もう色々好きなんですがこれを一番聴いたかも…サビのメロディーが好き。
□ スピッツ 「夜を駆ける」>「ババロア」とかと迷いまくってこっち。
でも同じくらいに好きです。絵が浮かんでくる。歌詞がいい。ていうか曲全部いい。(笑)
□ 愛内里菜 「POWER OF WORDS」>アルバムは1枚目と2枚目が好き。

…絶対忘れているだけでもっともっと好きな歌、あったよなあ…!

・・・■*Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

かなり一方的にいきます!(笑)以前にも答えていたらごめんなさい~。
・ヤナギハルカさん
・刈谷晶さん
・菅沼理恵さん
・吉橋とみ子さん
・唐沢明子さん

書き逃げだイエイ!(走)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

801バトン
こちらもU-Kさんから巡ってきました。801スか!?ノーマル却下ですか!(笑)

・・・■*Favorite situation(好きなシチュエーション)

∟無音の密室とか。(うわ)こだわりは無音。緊張ピーク。
お祭りの花火とかベタなのも大好きです。

・・・■*The dialog where you bud?(It attacks and both with receiving. )
あなたが萌える台詞は?(受と攻両方とも)

∟(受)「一緒に行こう。一緒にやろう。」>素で心の繋がりを作る子が好きです。
∟(攻)「バカ」「しょうがねえなぁ」的な不器用系言葉。素直じゃないのが好きです。

・・・■*The dialog that you wither?(It attacks and both with receiving. )
あなたが萎える台詞は?(受と攻両方とも)

∟(受)「僕の気持ちなんかわからないくせに!」>自分の不幸に酔っている感じがして苦手です。
∟(攻)「お前を愛せるのは俺しかいない」「お前のすべてを知っている」系。>んーなわけなかろうよ、と。(笑)

・・・■*It is five as for the coupling with giving whole mind.
  思い入れのあるカップリングを5つ

∟「サイボーグ009(平成)/002×009」一気に恋に落とされました…。平成版は009の能力の高さとメンタルのギャップが大好き。002は不器用加減がどうにもツボ。デコボコスキー!
∟「サイボーグ009(平成)/アポロン×009」あまり描かなかったけれど友情要素の強い感じで好きでした。一歩間違ったらスポ根が入ります。(笑)
∟「FF9/ジタン×ビビ」"×"というよりは兄弟愛みたいな感じで。ビビはほっとけません。可愛過ぎです。
∟「アストロボーイ鉄腕アトム/アトラス×アトム」何を語らずとももうバリバリでしょう。(笑)
∟「爆走兄弟レッツ&ゴーWGP/???×烈」お兄ちゃんのメンタルの揺れが好きだったので攻サイドは以外と誰でもいけました(笑)あえて上げればブレット。あとエーリッヒ(なぜ)

意外に自分はノーマルカップル好きだったと気づく…
ちなみにFF7は普通にクラウド×エアリスでした…(哀愁)>ザックラも好きですが

・・・■*Next, five people who spend
  (The person receives or attacks or describe it clearly. )
  次にまわす5人(その人が受か攻か明記)

こっちも同じメンツで!
・ヤナギハルカさん(受にみえて心根は攻)
・刈谷晶さん(中立に近い受)
・菅沼理恵さん(テンション高の攻)
・吉橋とみ子さん(やる気な攻)
・唐沢明子さん(冷静な攻)

…こぶしはグーだと痛いのでせめて張り手でお願いします。(笑)

こんな感じで!よろしくです!
スポンサーサイト

記事/画像アリ | 2005/08/27 11:27



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
