@10

まったりブログです~。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


生存はしています
■本日は平成009の誕生日ですねぇ。おめでとうジョー!
あなたのせいでたなびく物がない絵は描けなくなりました(笑)


■日記、随分間が空いてしまいました…(汗笑) 明日は知人様と突発企画で某江戸の資料館とか行く予定です。「普段しないことをしようぜ!」とよく判らないチャレンジ心を出して手製の弁当持参です。デジカメめいいっぱい資料を撮るんだあああ!

■そしてタイミングをハズしてしまい今更コソコソですが、5/1発売の「くろがねの奇跡」で星宿姫伝シリーズがスペサルフィニッシュいたしました。本当にお疲れさまでした菅沼さん、担当さん。そしてありがとうございます読者様方! 定番の巻末漫画はすごい人工密度なので、宜しかったら名前当てクイズとしてお楽しみください(笑) 一応短編も合わせて、挿絵に登場したキャラクターを中心に描いております。

■ウの字さま>使い魔の人が想像していたよりももっともっと男前だったので感激しました。だからこそ赤毛王子とのかけあいを思い出すと今でも申し訳ない気持ちになりますが(笑)>確かに金髪弟の服はそういう思惑あっての事なのやもしれません。でも今は急成長中ですよ!マル公と同身長になる日も遠くありません!(ぐっ)

駅長猫・たまが映画デビューらしいのですが、個人的にはたわしねこも大好きなんだぜ。写真集じゃこのコロコロ加減は出せないんだぜ。ころころ…ころころ…。あ゛ー。あ゛ーっ、あ゛ーっ!(壊)





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/13 21:16 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
