@10

まったりブログです~。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


bのやつとか


■リクエストがあったのでらくがきですが描いてみました。
画像クリックでGO。bの人との人とJの人です。
この画像も懐かしいいぃぃぃなああぁぁ!
鬼の人を描くといつも睨みつけてる顔になります(笑)

うおおおおおおビビッたああああああ
全然知らない人からスカイプ入ったああああ
しかも発信アメリカ合衆国って!話せへんがな!(笑)
名前が一部一緒だったのでかけてみたんでしょうか。
うへあビックリ…。ちなみにお相手さま三十路でした。
英語が話せたら面白い縁だったかもしれないのにorz 残念…

■実家の犬とぬこぬこ


黒猫→甘え上手。「全ての人間の膝の上は俺の領土なんだぜ。」
キジ猫→激しくツンデレ。自分のテリトリーである2階ではデレ。
     一階ではツンツンで尻尾を下げて逃げます。何故だ!
白犬→甘えん坊№1。猫を呼ぶとこいつが来ます。猫を膝に乗せても
     こいつが来ます。こいつを膝に載せると今度は逆に黒猫が
     ジェラシってくっついてきます。ハアハアある意味ハーレムです。

そんな突然のケモノ自慢(笑)

■今日はまだまだ貼っちゃうぜー


幕末古写真ジェネレーターすごい! これはかっこいい!







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
