@10

まったりブログです~。

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ばろんー!
■…とかタイトルで叫んでいるワリに絵無しです。(涙笑)すみません…!
「猫の恩返し」初見しました。バロン!バロンいいよ!///あれが美形の人間の男とかだったら、多分そんなに萌えないのですが>いやでも怪盗キッドは好きだ!(笑)> 猫 な の が い い ー ! 一気に恋に落とされましたね。チクショー、ネットに壁紙とか転がっていないか!なんて検索中です。(>ω<)

■24日発売の「あすか」で晴明編が公開をされました~。「これでブログのらくがき絵でも陰陽師解禁だぜ!」とか1人こそこそとほくそえんでいます。(笑)>そして先日の21日は原作者である結城先生のお誕生日だったそうです!おめでとうございます~!o(>ヮ<)O

■そして↑その公開のおかげで専門のクラスメートにここのブログがバレた模様。(笑)チカ姐さん元気してますか!カメちゃんやユタロウとか皆も誘って飲みにでも行きたいですな~v

■本日は6日ぶりの外出(不健康)とパソコン位置を変えたことですっかり体力が死んでしまいました~。午前中は妹の水泳の進級テストを気晴らしに見に行っていたのですが、子供って本当にパワーが溢れていますよね~…。(-ヮ-)…自分のババむささを自覚して涙しつつ(涙)、合格祝いにパフェを奢ってきましたヨ。歳が離れている兄弟がいると面白いモンです。

■ほかにも色々とあったのですが、いかんせん久し振りに外に出ると書きたいことがありまくってイカンですわ!

私信:日記絵>旧ハルくんはネコにとって「背中をあずけられる相手」で、ハガネは「向かい合って精神ガチンコ対決をする相手」みたいです。(笑)構図がそれを物語っているね…!

ってウワー ←梅図フォントで
初めてバトンとかいうのが回ってきた!すみません、ネット巡りが遅れていましたよ…!!こ、これって早いほうがいいのかしら。いいのですよね!

…でも頭がかなり死んでいるので明日UPします~;;土下座。そうか…。私超受なのか…(笑)

記事/画像ナシ | 2005/08/26 01:39



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
