@10

まったりブログです~。

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


あじやん


■アジアンイメージの物も好きです。ガッチリキッチリペンを入れたら大変な事になるんだろうなあ…。女の子の笑顔を描くとき、目が線になるくらいキュッと細く描くのは昔はそんなに好きではなかったのですが、今は以前よりも描くようになりました。アジアン系の娘っコはこっちのが似合う!

■どうでもいい話
「クリニカル病院がさー」と人が話しているのを
素で「クリティカル病院」ときき間違えましたorz
『何かでクリティカルヒットした人が行く病院なんだよ!』的解釈がなされましたが、だとしたら名医が揃いまくっているに違いない…という所にまで発展。治療費も高いんだろうかクリティカル病院。高くても助かるなら絶対行きたいですクリティカル病院。

■su-47さま>ひとりでできるもん…!見てなかったのに何故か知っているというメディアの不思議。ありがとうございました、そうですかHNKですか。おっと、実家帰還の折には交通にお気をつけてー。







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
