@10

まったりブログです~。

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


かわいいは正義


■写真はクリック拡大。そして罪だ(笑)>タイトル
脳味噌が煮詰まったので「気分転換をしよう」と夕方に散歩に繰り出しましたらば、やはり会うのは野良猫たちでした。下町の心の友です。これがミソです。こいつらが居なかったら孤独で悶絶死をしていると思います。(そんなにか) 自分の住んでいる地区は家猫兼外猫の子が居るので、人にも非常に慣れていてこちとら鼻の下を伸ばしまくりんぐでございます。その昔は肩にウサギを乗っけたウサギおじさんなる愛すべき奇人もいらっしゃったのですが最近は見ないなあ…。

アンケート、並んだ項目にひとりハアハアしております(笑)
布のたなびきはいいですよね…! 冬=マフラーを描いてしまうのはもう鉄則。オットコ前のオカマも大好きですよ。ここ一番!というときに漢な態度を見せられるとたまらんですー。



■記事がヘタに増えても勿体無い(?)ので追記で。家猫の仔猫の頃の写真が出てきたので自己満足的にUPです。クリック拡大。仔猫って可愛さで人を殺せると思うんですよハアハア。って私、一つの記事で何回ハアハアしているんだ(笑) 写真上の部分は夕方の太陽と夜の月です。今更にして「星が光る」という事にロマンを感じていたりしまス。いや、当たり前なんですが、当たり前なんですが。

以下は私信です。ウの字さまとX-29さまあて。



ウの字さま>ウサギおじさんは地元じゃちょっと有名な方だったようで、私も最初に見たときは視線が泳ぎました-ω- まさしく「愛すべき奇人」ですよ、愛しき"よい奇妙"さ! ちょっとした非日常ってイイですよねえ。>そしてコンニャロウ次のお役は軍服ですか! 和モノの後にそう来るとはなんという萌えテロリストだ! 頑張れ!倒れない程度に頑張れ!(笑)

X-29さま(定着なのか)>先日は三十路親父+戦闘機話ありがとうございました(笑) 親父はまたぼちぼちここでも描きますよ! 電撃対決が出来なかったのは心残りです。全然関係ないのですが、今朝夢の中のキャストで貴殿が出てきましたよ。しかも何故か同じ中学で同級生というシチュエーション。なんというカオス。人間の脳って不思議ですねぇ…。
スポンサーサイト






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。