@10

まったりブログです~。

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


むかしのあそび


■ふと思い出したのでサクっと図解。懐かしいなあ。
雨の日外で遊べない時などは、教室や友達の家とかでこんな事ばっかりやっていました。こうしてみるとパーツって髪型の印象が相当大きいような。顔の中身の組み合わせ本当はもっと細かくて、「輪郭」「瞳」「眉」「鼻」「唇」「髪」「耳」まで分けていたんです。図解では既存パーツ+比較的普通の組み合わせのみを置いていますが、元素材が凄いと合体後はそりゃひでぇ事になりますよ(笑) >懐かしいです、ドラえ○ん輪郭+ク○タくんとか。(コロコロ派か)

■追記。(17日当日の日記)
アシスタント先が修羅場だったんぜ!
横で編集に見られながらトーン削ったのなんて
週刊のアシぶりなんだぜ!


………orz

今日のニコ動ランキングは強すぎです。アカギ男女と再翻訳メルトに腹筋崩壊。酷いや姉さん!コメント込みの笑いというものもありますよねぇ。マスターの残業待ちカイトにも癒されました…。

上の遊びですが、「自分もやったよ!」というお方がチラホラ居て嬉しいです。お絵かき好きは昔からこういう創作遊びが得意なのかもしれません。お絵かき関係で他にも「こんなのやったよ」というモノがありましたらば、宜しければお教えくださいましな!







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
