@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ぷちめも


■描いたことのないスーさんとフィ○ランドらくがき。
スペースが余ったので実家猫を貼りました。里親としてもらってからもう少しで2年です。猫の一週間後にやってきたワンコも元気です。今日知ったのですが、なんでも同時期に別所に引き取られたウリふたつのおねーさんワンコの名前は「エル」と言うのだそうな。うちのワンコは「志乃」なので、姉妹なのに国際的な感じ。>違

イギリスの新硬貨かっこよすぎるじゃないか!
繋げると盾になるとか、さすがファンタジーのお国柄。
日本の硬貨にもこれくらい遊び心があったらなあ…。
(好きだけど…100円のデザインとか…)

■ヴァチカンの(以前のものとは別の)新しい7つの大罪って
「遺伝子改造」 「人体実験」 「環境汚染」 「社会的不公正」 「貧困」 「淫行」 「麻薬中毒」と聞きましたが、あれ、貧困が罪ってなんだかなあ、という気も。それを引き起こしている社会悪が罪、ということなんでしょうか…。







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
