@10

まったりブログです~。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ぎゃー
■「ef - a tale of memories」のOP映像の最終話比較に涙腺決壊した瀬田です。そうか、これが衝撃というものか…!機会がありましたらば是非是非チェックください。ゾクゾクしました。こ、これは来る…ッ。(きゅーん) 歌も大好き。英語版支持。そういえば009に大ハマりしたのは最初のカウントにゾクゾクしたのが始まりでした…。

■そういえば今日4/7はアトムの誕生日ですね。
グーグル先生のロゴがアトム仕様ですよ。かわいい!

■コピー機が紙を読み込まなくて使い物になりません。くそー
結局近場の実家でプリントアウツです。…雨で帰れませんorz…。
絵が更新できないいぃー先駆け更新の意味がないぃー

■「GUNS漫画保存して持っちょるげな」という方が多くてビックリです。
あ、あれ、結構枚数なかったですか…!ぅおああありがとうございます!
そしてI倉さん、まだここを見ていてくださってうれしいです!某チェス漫画は
いまだにお宝フォルダの中で無限の輝きを放っておりますよ。
おれはGUNS9を守る騎士なんだー! 羞恥プレイ

実の兄に「お前あんな所で終わらせやがって」って言われると
なんともいえない気持ちになるんですが…。みみ見てたんかいッ!
ほんとすみません…


■大っぴらには流石にアレなので追記でこそこそ。例のOP。
  通常版→
  最終回→
う、うおおおおお!こんな演出卑怯すぎませんか。
比較映像より別々に見たほうがズギャン!ときます。




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/10 17:38 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
