@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


修道服調というか
■「螺旋」の湖子ちゃんは作者さんのラフ+瀬田イメージなのですが、


しかもカチューシャまで。これは運命ですよね、「美少女」ほど難しい
ものはないので血の涙を流しつつ描きますよ!ええコンチクショウ!(笑)
<<X-29、物資を供給する。こちらの部隊名は聞くな>>

■ちょっと昔のロムを漁って読んでみました。「GUNS」。
こちらべたべた張ったスクリーンショット


上はでっかい落書き。5年経つと他人の漫画として読めるもんだ。
この頃の自分がいかに嬉々として全力で描いているかが伝わってくる
感じでした…。ち、チクショウ、なんかすっごい色々と悔し悲しい…!
絶対この頃より楽しい気持ちでなんか新しいの描いてやるんだ!
っていうか5年も経つのに絵が進歩してな(自害)

■全然関係ないけれどエストニアすごい。
ドイツに行ったとき飛行機の窓から延々と見えていた氷の大地は
まさしくソ連のど真ん中だったのですね…。


■その後も更に昔のモノとか見ていたんですが、なんて言うか
「ぐわあ殴りてぇ こいつの顔思いっきり殴りてえぇぇー」
何回呟いたか判らんとです。…きっと数年後の自分は、今この時
キーを打っている私を殴りたいに違いないのだと思います。
いつだって過去の自分は最大の味方でありなのですね…!!
あああああー殴りてえッス――背後からフルボッコにしたいですうぅぅ
安西先生ぇえええええ! でも当時聞いていた音楽とか聴くと
なんとも言えない気持ちに な り ま す な … !

拍手メッセージありがとうございます!
GUNSとかそれミューとか、ログなんかもう(色々な意味で)怖くて
フルにUPなんぞ出来んですたい…ッ!(寒気)
しかし昔はこれを一発描きしていたんですよね。あっべしッ!
コスをしてくださった神楽さんとかお元気してますかー!
星宿コスのヤツが実はものっそい見たかったりします!




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/07 21:01 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/07 12:42 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
