@10

まったりブログです~。

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


あくまでネタですから!
仕事を一山越したのでネタ絵投下。


■ああ、なんかスッキリした。動画は流石にムリだけど静止画なら!
閲覧は追記をクリック。

■エイプリルフール企画なのか、ニコ動のコメントが逆流していて面白かったです。左→右に流れるのって慣れないなあ!



■何もせず終わってしまいました。なんかくやしい…!
作業に集中するためにちょっとこもりますネ。





ドイ○ごめん。
連合の中に日本がぽつんと入っていますのう。
本当は中○にしようと思ったのですが、本田さんが描きたくてついorz
アルフ・アーサー・イヴァンは体型をそこそこ変えている(元が女の子キャラなので)のに本田さんはほぼそのままです(笑)
そしてフランシス兄ちゃんは手拍子係。ある種出オチだ
あー楽しかった!でも何か言われたら消そうTωT

ヘタリ○さんネタ(エスニックジョーク系)はシリアスもいいけれどやっぱり平和的なのほほんとしたノリが好きです。ゆがんだ平和スキーでごめんなさい。ミニチュアのワールドタンクとかイタリー戦車の上にイギの荷とか乗っけてる人間だしなあorz リアルで全部の国が仲良しで平和なんて、まずありえないからこそ創作に夢を求めるんだろうか…。そして動画系の注意書きを読んで色々と姿勢を改めようと思ってみたり。ここブログだけど一応伏字にしようかな…。一から名前を覚えるか。

009といいボーカロイドといいヘタリ○といい、本当にコロコロと節操無く描きまくっていますが、無節操ブログってワンジャンルオンリーワンのサイトより、気分が楽ですね。好きなとき好きなものを好きなだけ描けるって幸せだなあなんて思ったり。好きなものが出来る→しかし心底ハマると支障出るなあ→ある程度描きまくる→熱が発散されてスッキリ という方程式だったりします。

とりあえず最近の記事のをさくさく伏字ってみました。
よっしゃー次はネームネーム!






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
