@10

まったりブログです~。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


■雪見大福ティラミス、美味でした。■←真のタイトル


もさもさとアチコチを更新中。
アイスが好きな兄さんが好きです。アホな兄さんだから好きです。どうして男前のキャラが頭の弱いことをするとこうも萌えるのか(笑) ボーカロイド性格設定はニコ動で確実に固まってきていますね。兄さんは兄さんのままでいいよ、どっかの装置の人みたいに眼鏡をかけたら鬼畜化とかしないでそのまま、ありのままアホな兄さんでいいんだよ…!!(最大の賛辞)>何を言っているのかわからんプーな方はニコニコ動画でKAITOで検索してみてください(笑)



おまけ。先端冷え性のためラクガキ。マスターはバーロォ系の少年だったらいいのに。

コメント>ただいまです(笑) カイトはカイトでも違うカイトにこちとら恋に落ちましたよ。甘党と名前だけが同人的共通点です。私、どんどん色々な意味でダメになってゆきます。あああああああああ(嘆き)





おかえりなさ~い!!
復帰してたの今気づきました!!わあわあお疲れ様です~~~vv
ボーカロイド組はほんとすごい勢いで色んな所に増殖してますがやvv黄色双子のお歌が楽しみです。
雪見大福のティラミスも美味しいですが、ハーゲンダッツドルチェのティラミスもとても美味しいですよ!(お値段はちょっと張りますが)


柳たん…かいと…ごめん、ちょっと気持ち分かる(含笑)
刈谷 | URL | 2007/12/15 00:53 [編集]


わかったゃいるんだけどさー…
“カイト”と聞く度に動揺しますぞ。色んな意味で(笑)<題名通りわかっちゃいるんでつヽ(´ー`)ノ
柳 はるか | URL | 2007/12/15 00:03 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
