@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


壁紙:背中




■最後はこれで。「戦士」を語るにはヤハリ「背中」だ!
色を黒を使わずに鮮やかにしようとすると緊迫感が薄れるような…
新しいやり方もまだまだ試すぞー!



■引越し費用ということでズガボゴ出費が増えているときに、猫様がキーボードに臭い付けという名の謎の液体なんというか黄金水をまんべんなく降りかけて下さって軽く欝が入ります…ッ!(TωT)うわーん古いのでよかったけどコレどーしたらええんじゃこらー!>家電は新品を安い物順でゲトだぜ!

■引越し中(パソコンは最後に移動するので年末年始付近)はネットにも繋がらなくなってしまうので、その前に今の仕事がひと段落したら久しぶりの更新をしたいと思っています。というか久しぶりとかそういう話じゃ…放置…しすぎ…(ああああああ)

■壁紙UP落ち。





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/11/17 00:49 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/28 01:59 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/09 03:40 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/04 14:20 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/19 08:34 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/26 15:03 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/01/17 18:50 [編集]


新年のご挨拶に上がりました。
あけまして、おめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年一年、瀬田さんのご健康とますますのご発展をお祈り申し上げます。 

2007年、元日。

玉松智衣、拝、
玉松智衣 | URL | 2007/01/01 15:42 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/12/27 10:33 [編集]


はじめまして。
瀬田先生、こんにちは。
初めてお邪魔します。
瀬田先生のことは「しろがね」シリーズで知りました。1作目の表紙をみて一目ぼれでした!!
先生がブログやってるということを知らず、今日たまたま知ることができましたのでお邪魔してしまいました。
引越しなさるそうで、色々忙しいとは思いますが、風邪等ひかれませんよう大事にしてください!
これからも素敵なイラスト楽しみにしています。
ひなた | URL | 2006/11/19 11:47 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/11/11 11:36 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
