@10

まったりブログです~。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


地球酔い
032

■2年前に友人に頂いたFAX。今更公開して羞恥プレイ。(ウソ!大事にしてとっておいたの!(笑))縮小コピーしてフレームにも入れて飾っています。ありがとうチョップカメヤマ!相変わらず例のパズルゲームでも一位!(笑)

■前サイトの日記ではパロディキャラ語りは避けていたので、なんとなく今更ボソリと呟いてみる。(笑)↑のムラサキ服の鬼畜さん(名前か!?(笑))は久し振りの「キャラ自身がそこにいて紙の上を勝手に走り回るタイプ」の人でした。漫画描きさんの言う「生きたキャラ」だったのです~。このテのキャラはこちらが行かせたい方向に「本人」が向かってくれないので使い方にヒイヒイ言うのですが、ある意味描く事が最も快感なキャラでした。また描きたいなあ、別の姿とかでも。

オリジナルに移行したら別人になってしまうのですけれどね;;

■地球酔い→同じ体験をしました。
先日の地震が揺れる時間が長かったせいか、生まれて初めて地震で酔いましたよ…!乗り物酔いにハメるならばまさに地球酔いな訳です。はあぁぁぁ…なんてスケールの大きい…!(笑)

■U-Kさんの15日のブログのセリフが忘れられんです。
そうなんですよね。実は今は「戦後」60年なんじゃなくて、「戦前」なのかも。

そして「セタさまゴ来店、12:25」にちょっとウケてみる(笑)そういえば「瀬田」の「せた」って本当はカタカナの「セタ」なんだった…>アイヌ語起源だから

■自分でカテゴリー作っといて版権モノと日記の境目がわからねえぇぇぇー!(爆)<絵が版権ものだったら分ければいいのかしら!>ええいもう仕事OR日記にしてしまうか。しかし仕事情報(角川)なんて会社のほうが先に提示してくれるから尚更意味が無い…!!(TヮT;)

カテゴリー「ぼけ日記」オンリー。
イカン、ハマりすぎだ。ええいぼけー!(涙)

記事/画像アリ | 2005/08/17 23:36



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
