@10

まったりブログです~。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


イベとか
グッズばかりですみませんでした(涙笑)



■微妙に隠しっぽくしつつこちらで。
22日はどなた様も本当にありがとうございました!
そして大変お世話になりました~!

とはいえ、出せた商品がペパクラとクロックだけという
漫画屋志望にはアイタタターな具合で恥ずかしいったらないです…///
(すみません…)サンプルすら造れなくてけちょんけちょんです。うぐ。

当日、トリックオアトリート!的差し入れを下さったお方、お菓子
トレード合戦にお付き合いくださったお方(笑)、お話してくださった
お方々、本当にありがとうございました!朝飯抜きの徹夜明け
だったのでテンションが色々とおかしくてすみません;;///
改めてああいう場所の「熱気」や「勢い」には感服です。
すごいぜ流石の大名作だぜー!飲まれまくりだぜーおおー!

そして打ち上げの9人の戦鬼さんもお疲れ様でした!
夕ご飯も美味しかったですよ~。また是非是非ご一緒させてください!
そして一部のお方々、ミニマム色紙の投入すみませんでした(笑)
いやだって!あのサイズはコレクションしたくなるんだもの!
ボード一面に貼り付けて各々の絵が一覧できたら昇天できてしまうん
ですものー!おおお。冬コミ展示以降は新居に飾るのよーのよー!

とりあえずこれから出せなかったロム用壁紙を少しだけUP
したいと思います。よかったらDLくださいねー






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
