@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


しょぼしょぼ


■10月にむけてしょぼしょぼ何か描いておまデス~。

最近携帯を新しくしたはいいものの、着メロの音がショボすぎて
聴いているこちらも気分がショボショボに(涙)
ああ…前の携帯は3年と7ヶ月も使ったけど本当にいい音だった…!
グ…グッバイマイラブ…!
あれあなたの娘さんですよ

■まだまだ不定期更新です。すみませんー;私信!

★おやびん>飲みオケ>ならば私の職場の知り合いも是非呼びたいです~。
漫画知識と個性では負けていない方々揃いだと思われですので(笑)
機会を作って今度是非遊びましょう~。
ペンタブはまだまだ現役スから。代え芯が切れるまで重宝させていただきますよv

★なまくらさん>スケブ、無事届いたようで安心しました。本当に遅くなって
しまいましてすみません;;久しぶりの水彩だったので緊張したのでが、
喜んでいただけて恐縮ですよ(>ω<)!
CGのアニメバリバリの塗りも好きなのですが、手描き感ありありな線と
ドバっと色を乗せる水彩も描いていて楽しいのです~。

まだまだモチモチ描かねば…





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/18 23:45 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/15 22:45 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/13 20:25 [編集]



>飲みオケ

やったー。

っつか、すげえ忙しそうなんで、
暇になったらヨロですよ。

>ペンタブ

活用してもらってるのはうれしいですけど、
今はもっと性能がいいものでてるから
ぼちぼち買い換えたほうがいいかもですよ。
もいらは会社にintuos3買ってもらって、
自宅に持ち帰ってコミスタで使ってます。(悪)
快適ッス。
今度は液晶ペンタブを買ってもらいたいです。(無理)

http://tablet.wacom.co.jp/products/cintiq/dtz2100/index.html

↑最強!最強!!
山寺 | URL | 2006/09/12 02:35 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
