@10

まったりブログです~。

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ヒイイィ


■ほぼ二ヶ月間雲隠れをしておりました瀬田ヒナコです~。ヒ、ヒイイィ!二ヶ月?二ヶ月だと!?あっという間すぎて怖い…ッ!!Σ(TロT)>完全復活、という訳ではないのですがとりあえず生存確認カキコですよ!

絵はひぐらしのレナたん。アニメひぐらしは魅音が平成の003なので激怖なのです。あの声で「あははははははははははははははははー!!」って…(恐怖)

オフラインは相変わらずの迷走っぷりです。うわわ私ってやつは。
子猫と子犬も大きくなりまして毎日ドタバタです。

■とりあえず嫌がらせのように置いていきます
Kissから始まるジャイアントロボ
かっぺーちゃんが可愛いんだこれが!

■ここでの返信ですみません
★奈海野様>リンク、ありがとうございました!サイトのほうにも遊びに行かせていただきましたよ~。かわいい例の2人に胸きゅんです。(>ω<)何もない所ですが、少しでも楽しんでいただけたらとても幸いです。しろがねシリーズも頑張らせていただきます!
★しいな様>アイコンのダウンロードをありがとうございました!
サイトが完成しましたら是非是非教えてくださいね。楽しみにしていますvこれからも星宿姫伝をどうぞよろしくお願いいたします!
★匿名様>Σしまむらにですか!(笑)それは知らなかった!
今度店の前を通りましたらば服を掻き分け掻き分け現物を穴があくまで眺め抜きたいと思います。旧というところがいい!(ぐっ)年齢的には厳しすぎて着れまいがな!
★水無あかり様>星宿姫伝シリーズ、ご愛読ありがとうございます!
質問の答えですが、星宿姫伝シリーズの各巻の後ろの方のページ(たとえば追憶なら4コマ漫画の次の次のページ)の上のほうに菅沼先生宛てのファンレターの送り先は書いてあると思います。ご確認くださいませv

しまったもう2時でした。ではまた!





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/07 00:15 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/06 00:51 [編集]



ウウウボアー
おやびん!おやびんじゃないですかーッ!!>白雲さん
まさかこのネットの海で再会できようとは…!うわわわお久しぶりです!
本当にお久しぶりです!挙動不審になってもう一回お久しぶりです!
プロといっても、本当に様々な方のおかげで頂けたお仕事でありまして
私自身は本当にまだまだ未熟なので…お恥ずかしい限りです。
うわーまた書き込みしてくださいよ!絶対ですよ!
というか小池一夫先生ってすごすぎませんかー!

ちなみにあのとき下さったペンタブを今も大事に使わせていただいています。
ありがたやーありがたやー!

兎萌様>はじめまして、瀬田です~。
そうですか、正直引きましたか…(苦笑)ビーンズには無いタイプの
絵柄ということはかなり自覚しておりましたので、それはすみませんという他
ないですな…!(よよよ)でも気に入ってくださって嬉しいです。
新境地の絵柄だと思えばよいのです!(笑)
これからも頑張りますので、どうかよろしくお願いいたします~。
琥珀も頑張って描きますよv-221
せた | URL | 2006/09/06 00:23 [編集]


ぬおお、お久しぶり
おお、癒乃さんではありませんか。
4年ぶりくらいかな。おひさしー。
立派にプロになってるようで嬉しいです。

こちらは2年前に上京、
去年小池一夫先生のところでキャラクター理論を学び、
現在講談社に持ち込み中ですよ。
ええ、一応担当はついたもののデビューできてませんとも。
ネームの没をくらいまくりッス。

しかし、こちらも絵の腕をあげたつもりなんだけど、
到底かなわないな…
白雲(今は山寺兼成) | URL | 2006/09/05 18:46 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/04 22:11 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
