@10

まったりブログです~。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


おしらせ
■オフの作業に集中をするため、しばらくの間更新をお休みさせていただきたいと思います。大変申し訳ありません…;;

また復活の時期は未定となっておりますので、リンクの存続・解除は管理人様方にお任せしたいと思います。お手数をおかけします。

■動物は幼少期のしつけが肝心ということで日々精進中(動物達が)。
もっちり仕事の終電帰りの癒しになっています。コンチクショーメ!

■動物繋がりといえば最近生まれて初めて萌えたメガネキャラはパラノイドサーカスのグレイでした。ウサ耳!ボフボフ!!(フハー!!)

■てかこの暑さは殺人的なんじゃ…死ぬ…

ネット上はちょこちょこ俳諧しておりますので見かけたら
ドロップキックを食らわせてあげてください。





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/08/30 00:14 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/08/15 18:56 [編集]


暑中お見舞いもうしあげそうろう
おおお、お仕事お疲れ様です。
リンクさせていただこうと思っていた矢先。復活楽しみにしています。
本当はすべての記事にぜーんぶコメントつけたいくらいなんだけど・・・!(^^)

夜ブラザーズと色っぽいシノちゃんにヨロシク。
おそまきながら「シロガネ」見たよ。なんか不思議な気持ちです。
夏ばてないようにファイト!
石田きら | URL | 2006/07/31 11:02 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/25 01:24 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
