@10

まったりブログです~。

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


またまた


■久しぶりに描いたらますますか細い弱腰に…(涙笑)
この人の哀愁顔はデフォなのか。

■またまたがっつり更新ができていなくてすみません…;
仕事にプラスして新しく家族に入ったわんこのシノ(本当にシノになったんか!)のお世話に七転八倒中です。おかしいな…紹介ページでは体重は2.5キロと書いてあったハズ…なんかこの子ゆうに7キロはあるんですが…!!(恐るべし成長期)



■ほくろが色っぽいぜシノ。
性格は甘えんぼで少し臆病。人が付いていないとご飯を食べない意地っぱり子さん。茶色1割白9割な配色。(食われたグルーミーが痛々しい)

とりあえず子猫との体格差が本気でハンパないので、シノのじゃれつきで子猫に危害が及ばないように人間が傍に常につきつつ、時々慣らしに会わせつつ…というような感じで猫の成長を持っています。三ヶ月くらいになれば(体格差も)それなりだと思うのですが…安全の為早く大きくなってくれねこー。しかし子猫の時期は可愛くて貴重なのよー!勿体無いのよー!

■12日間のデスレースが終わったので色々と創作で妄想をしています。009のオンリーも10月にあるのだし、夏もちゃっかり受かっているのだし、何か出したいとは思っているのですが…同時進行がうまく出来るかどうか…;;月2本以上の連載をしている方に脳の切り替え方をお聞きしたいです…。どど、どうしたらそんなにソイヤー!エイヤー!って切り替えられるの~…;;(羨ましい…!)

アニメ・漫画の実写版特集トラバ。
なにもかも酷いですが鋼がやっぱり酷い…ッ!(笑死)
眼鏡エド(と描くと格好よく聞こえるから不思議だ)とダンボールアルフォンスよりも個人的にはエンヴィーが辛い…!!Σ(TワT)

■昔描いた爆裂天使のジョーの服を着たジョーの絵が見つかりました…。
昔も思ったけど今見ても思う。犯罪だ、これ。





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/08/22 21:47 [編集]



りうさん>大神、知っていますよ!世界観もシステムも紹介を見てすごく面白そうだと思っていました~vゲームに集中できる時間をゲットするために一日36時間くらいほしいところです。うう…。極度のゲームオンチなので大神も人からプレイ日記を聞くことしか出来なそうな雰囲気…(TωT)

石田ちん>兄弟増えまくりで毎日大変ですよ~。食費から冷房費(夏なので)からなにからなにまで赤字続きですが、そこはやつらの魅力によってカバーなのです!小鳥+犬は是非見たい!猫と鳥は難しそうですニャ~。(ニワトリならいけるかしら…!)>オンリーは実はちょっぴり雲行きが怪しくなってまいりました…。で、出れるかしら…。
せた | URL | 2006/07/14 00:33 [編集]


また来ました~
こんばんは、おつかれさまです~>ですれーす。
シノちゃん! かわいいっ。兄弟増えていいですね! 夜兄弟も元気みたいで、いいなあ!! 子猫って、どんどん大きくなりますよね・・・あっという間に・・・・!!(><)
私も、猫or犬&小鳥っていう組合せで勝手みたい野望があって。
ずっと前にニワトリ&猫の仲良し動画をリンクしていたでしょ? あれ、ツボりましたよ~。ニワトリの迷惑そうな顔!!ワハ(^o^)」

それにしてもオンリーに夏の祭典?!  血が騒ぎます~~
石田きら | URL | 2006/07/11 20:35 [編集]


もう既出かもしれませんが
 「大神」というゲームをご存じでしょうか?
 絶対瀬田さんにはツボだと思います!お勧め致しますよ♪
りう | URL | 2006/07/11 12:31 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
