@10

まったりブログです~。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


モブ


■ザビ7、「しろがねの羽化」琥珀パートのモブの皆様(調理師)。モブはひそかな楽しみです。面白い髪型とかこっそり描いています(笑)
ちなみにチャートでは朱月でしたよー菅沼さんといっしょー!

■わけあってここには書けなかったのですが、ブログでもたまに話に出していた我が家の愛猫(りき・二十歳)が今月上旬に亡くなってしまいました。さすがに数日凹みまくっていた訳ですが、老衰ということですし、死に目にも会えたので…。りきよ20年間も本当にありがとう。

実は今週末兄弟の猫2匹が我が家に来るのですが、やはり先代の意向も聞かねばなるまいということで、神棚の遺骨に手を合わせて「ダメだったら里親候補から落としてね。もしお前の弟分を迎えてもよかったら受け取らせて」とお願いをしてから合否確認の電話をかけたのです。結果は合、でした。仲良くやれるといいなあ。この家の先代の気配とも…(笑)>猫って亡くなっても無配が消えないって本当ですなー…

■キリキリ仕事だー。明日も明後日もキリキリキリ!

コメント返し、遅れててすみません;;
も、もうちょっと待って…!!






感想ありがとうございます~。瀬田です。
佳春さんは活動的な人なのでとても動かしやすく、性格も素敵なので(笑)とても気に入っています。これからもちょこちょこと出てくるかもしれません。

キャラ設定>実は現在閲覧できるものほどは、しっかりと描かれた資料がなくて(服のデザインがメインなので等身が縮んでいたりカラーがなかったり)、まだ公開できるものが少ないのですヨ~。すみませんです。またボツ原稿がありましたらば載せますネ。(^^)
せた | URL | 2006/07/01 23:21 [編集]



漫画読みました!!蘇芳くんが!青ちゃんが!琥珀ちゃんが!曜くんが!みんなかわいかったです!!v-238
あと佳春さんやっけにたくさんでてましたなー(ー▽ー;)先生のお気になんですか?画像保管庫、そろそろ『鼓動』&ほかのキャラ設定集(白雪の斎宮ver.&ひいなver.とか、佳春さんや七樹とか)も見てみたいです。図々しいかも知れませんが、考えてくれるとうれしいです。これからもがんばってください。

翡翠 | URL | 2006/07/01 13:37 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
