@10

まったりブログです~。

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ああ!


■続きを読む、にて。
そうか、そういうつながりか…(なんて単純だ自分…)


■昔(学生含む)好きだったアニソンは
たいがい作曲:つのごうじだったという事に
今日気づきました…。子供耳にズキューンとくるのようつのごうじ!!

もうもう悪魔くんとかガチで好きだし勿論ミニ四駆のも大好き。続編のMAXもカッコ良いし(限定オルゴール持ってます(笑))WGPのはEDが多くて久しぶりにクリスマス版のを見つけたときはどーしようかと思いましたよ…。いや最近発見して一番嬉しかったのはモーレツとかそういうのだったのですが。ていうか動き!動きすごくいいよア太郎ー!

不自然なしゃべりで動画にリンク張りまくってみたのでなんとなく隠してみました(小心者)ナムコ×カプコンとかもすごいんだこれが。(ストファイありゼノサーガありクロノアテイルズ運命ロックマン…)
スポンサーサイト





まがちゃん>ツンデレですよね!(呼応(笑))
この兄弟は今見てもズキュンとくる可愛さですわ…///
一生懸命さがツボです。赤毛の兄貴の兄貴風吹かせるかわいらしさとか
青毛の弟の無鉄砲さとか…!学生時代の熱い魂が燃えるったらもう…!
あ、相変わらず地黒銀髪の鉄の狼も好きです。(笑)ナンバーものに心奪われるのはあの作品のせいもなかろうか。
つのごうじ先生はいっそアニソン界の教祖になってしまえばいい。
↑待って

石田ちゃん>ムスカ出たー!私もムスカは好きですよー。
それと同ランクくらいにクシャナ様の側近の策謀家男(名前がでてこない)も
好きなのですが。(マイナー(笑))
バ、バナーかわいいよ…チクショウ入りたくなっちゃうじゃないか…!!

兄弟>あああ…当時のことをいろいろ思い出しますよ…(遠い目)
せた | URL | 2006/07/01 23:31 [編集]


まあ!!
懐かしい兄弟が!(笑)思わず書き込んでしま…(笑
ひい!あいたもつのこうじ大好きでっす(笑)

…やべー、久し振りに見て兄弟にずきゅんときましたよ(待て
この間の日記のレスに
思わず、そうだよね!ツンデレ!ツンデレだよね!!
って突っ込みの一行を入れたかったことは
こっそりとここで告白しておきますです(笑
真神 聖 | URL | 2006/06/27 00:21 [編集]


おおブラザー!!
きゃあきゃあ兄弟ダワ!!! なっちゅかちー!ありがとうありがとう。 きっとわたしもつのこうじカラーが好きよ。せいんとせいやのOPも、それっぽくて気になる・・・。

ところで、前々からお知らせしたかった「ムスカ同盟」。私的にはツボ押されまくりなのですが、せたちゃんはどうでしょうか。URL残していきます。黒板まわりをレッツクリック!
石田きら | URL | 2006/06/25 20:55 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
