@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


とりあえず新記事で


■「しろがねの鼓動」のポップボツです。熱のあるときに漫画を描くものではありません…。あまりの内容の支離滅裂っぷりに、見返した時はもうもんどりもんどりゴロゴロゴロ!

■トラバ:パソコンにじゃれつく猫
うわ、うわあああああ!!///

「本件を広島高裁に差し戻す」
「法廷は復讐の場ではない」といいますが、ぶっちゃけ
復讐代理の場だと思っているんですが。違うなら何の為の法廷なのか。

■「見たら答えろ」バトンゲッツ!他のより内容が濃いな…!
嫌がらせのように置いておきますのでどうぞー。(笑)

↓続きを読む から


お好みレベルを「◎>○>△>×」でつけるようです。


01 マンガ系:◎ 漫画が存在しなくて何が世界か!
02 アニメ系:◎ 沢山は見ないけれども、映像と音の力はイメージや
  インスピレーションを生むすごい力を持っていると思います。
03 芸能系:△ お笑いならなんとか…。
04 スポーツ系:△ あまり詳しくはないです。
05 創作june系:△ 学生の頃に友人の所持本を読んだきり。
06 眼鏡:○ かわいいと思います。ギャップ製造の魔法のアイテム。
07 ひげ:◎ ヒゲは有り。いける。(なにが)
08 年下攻め:○ 一生懸命さが出てるといいな。
09 ショタ:○ 子供らしい子供がいいなあ。
10 鬼畜:○ ギャグ程度のものなら。痛々しいのは勘弁です。
11 幼馴染:○ 鋼のウィンリィとかはいいなあ。
12 全寮制男子校: △ やだよー女の子描きたいよー。
13 先生:○ イカレた個性があるのはとても好き。
14 リーマン:○ 苦労人が好きです。人間味があれば良。
15 主従関係:◎ 想いの強さが 従者>主 に見えて、実は 主<従者
  だとすごく萌えます。結果的に奥底ではきっと従者=主なんだ。
16 誘い受け:◎ 表面上はそう見えなくても頑張って必死で誘ってる
  感が汲み取れれば。素直でも素直じゃなくてもかわいい…v
17 総受け:○ 広い意味でOK。愛玩動物系で。
  ジイちゃんバアちゃんにもぎょーさん好かれるがいい!
18 天然:○ 真の天然ならばOK。天然=アイドル化だと×。
19 友情から発展:◎ むしろ「戦友から発展」のほうが萌えます。
  「今更どうこうもできない」と素直になれないと尚良し…!
20 近親相姦:○ 読めるけど多分描けないな…(笑)
21 リバ:○ 二人が同等の位置にいるならそれもありうる事。
22 june:
23 b-boy: 
24 gust:
25 BEaST: 
26 花音:
27 アンジェリーク:○ 無印だけやりました。風と鋼と緑の若い衆から
  落としていったっけなあ…。
28 遥かなる時空の中で: 
29 金色のコルダ:
30 ときメモ:○ ぱずるだましかプレイしてません(笑)
31 すきしょ:
32 学園ヘヴン: 
33 咎狗の血:
34 オンリーイベントに行く:◎ 好きジャンルならば。
35 オンリーイベントにサークル参加:◎ 上に同じ。
36 コミケに行く:◎ 半分は作家さんとのお話メインで…。
37 コミケにサークル参加:○ コミケは敷居が高いので委託が多し。
38 同人サイト:◎ 作成にあっという間に時間が流れます…!
39 ペンネーム:◎ しっくりくるPNってないものですかね…。
40 同人小説執筆:× 文才はカケラもありませんので…。
41 同人マンガ執筆:◎ 絵も文も思いつくままに描写!
42 イベント主催:× 勉強がたりません。
43 コスプレ:◎ 見て楽しみます。
44 お絵描きチャット:○ 見知った相手となら是非やりたいです。
45 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える:×
  妄想は紙の上だけです。3Dは違うのじゃー。

空欄は知らない・よくわからないものです。





本文の通り、内容はとても支離滅裂でしたので
レッツ自主規制という方向で
消させていただきました…。あああ思い出してもv-40はは恥ずかしい…!///
せた | URL | 2006/07/01 23:34 [編集]



ポップ漫画のせりふがものっすごく気になります!佳春さん・・・ぜひともしゃべってほしかったです。
翡翠 | URL | 2006/07/01 13:26 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
