@10

まったりブログです~。

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


オロローン


■うっかりアニメ版.hack//Rootのハセヲvシノに萌えたはいいが、意外にツーショット絵がネット上には(そんなに)見られないので落書きしてみる始末。ゲームのあらすじもチラホラみましたがアレですか。もしかしてアニメであの二人が仲良くなってきているのはシノさんにPKフラグが立っているとかそういう事ですか。イヤァー!

櫻井さんのシャウト声は相変わらずいいなあ…v

■最近の趣味が時計の分解なのですが(歯車スキー)、いい部品のはいった時計はやっぱり高くて…。時間に余裕のあるときはネットオークションでジャンク時計をまとめて落として、バラバラに分解してパーツ集めに没頭する究極のムダ時間を過ごしています(笑)。部品で何かアクセサリーなどを作ったらWEB上でお店を開いてみたいですネ~。ええもう、売れ残ること請け合いですが(TωT)ぬふぅ。

■昨日のサッカーで川口に惚れ直しました。

■「続きを読む」でU-Kさんからまわってきました「お菓子バトン」。
お菓子スキーさんはお付き合いくださいですよー。


【お菓子バトン】

1.お気に入りのお菓子

複数でもいいのかな?
・キャラメルコーン
・雪見大福
・コイケヤスコーン(チーズ味)・チートス はガチ。

キャラメル味はあまり得意ではないのですが、
キャラメルコーンだけは一袋一気にいけます…!!(やめ)

2.土地のお菓子

埼玉だから…草加せんべい?いやアレだ。十万石饅頭
何しろ「美味い!美味すぎる!!」ですからねェ(笑)

3.懐かしのお菓子

ビ…ビックリマンチョ…コ…(笑)
あとキャベツ太郎とか
グリコキャラメルとか
うまい棒とか
森永ぬーぼーとか
指輪型のイチゴの飴とか
5円チョコとか
コーラグミとか
イカ太郎とか
えーと以下略

4.うまい棒の味

チーズ味。カールともチートスとも違ったあの濃厚感。

5.「お菓子の会社」と聞いて真っ先に思い浮かぶのは

明治かな?次が森永。

6.和菓子と洋菓子

<和菓子>草団子。元地元がお寺の近くだったので沢山売っていました。
<洋菓子>プリン。なんだかんだ食べる率高し。

7.ついつい買ってしまうお菓子

最近はコンビニで売っているコラーゲンの入ったグミを食べてます。
あとはSNYDER'Sのチェダーチーズ。クセになってあっという間に一袋…!

8.食事をすべてケーキに変えた場合、何日もつか

一日でギブです。塩味がないと生きていけない…ッ…!

9.もう二度と食わないと決めた菓子

作ってから時間のたったゴマ団子。
子供の頃にお土産で食べたのですが、
もう、なんというかあべしぶるぁぶべらぼらー

10.おまけのついたお菓子を買う?

買います。ミニチュア大好き!
ねこシリーズとかたまらんたまらん。

11.好きなケーキ

チーズケーキかフルーツタルト。
種類も多いですし飽きない美味しさですv

12.駅の売店でよく買うお菓子

売店ではのど飴ばかり買っています。
柑橘系と林檎味のが好みです。

13.譲れないこだわり

特になし。
各々の好みに合わせて、美味しいものを美味しいと感じられるだけ
食べるのが最高だと思いますですよー。
残りはちゃんとゴムで止めましょう。
そしてできるだけ残さず食べましょう。

14.回す人
いつもどーり
・柳さん
・刈谷さん
・七神さん
・なごなごさん
・変化球で 音久無さん

あーなんか塩味が欲しくなってきた…
スポンサーサイト






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
