@10

まったりブログです~。

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ほんとは
13日の絵なんですが夜も遅いので14日分でUPです。
028

久し振りの429~。懐かしいようなどこか身近すぎるような(笑)>長く描いていたからなあ…
・・・あ、描いてます!
ちゃんと紙にも絵を描いていますよ!ちゃんと!!>一部の閲覧者に小声で

029

原稿あいまの息抜き。獣は大好物です。(エェ)頭の弱いわんこも理性の強い忠犬も大好きですよ~。

んでもって↓ここからが昨日の出来事。
030

「相手の特徴:薄いグレーの丸口ノンスリーブシャツ・濃い群青のズボン・短髪・黒髪・タバコを吸う・茶色と薄い茶色のサスペンダーをズボンから下げている・真ん中分け・黒い靴にバックに白のワンポイント」(携帯のメモ帳から抜粋)

13日夜にバスに乗った際、なにやらイカレたお兄ちゃんと遭遇しまして。
『車道を自転車で走行していた俺に対して、バスが幅寄せしてきた!あぶねぇじゃねぇか!』(←・・・)との理由でイカレお兄さん停車中のバスを蹴る。とにかく蹴る。挙句車道にあるバスの前に自転車を止めて足止めをして今度は運転手さんの横のガラスをガンガン叩く。戦慄の車内、そして数分後についに警察まで到着。…結局私含め、お客さんは別のバスに乗り換えて事無きを得たのですが(待ち合わせに遅刻をしたけれど;)…。あれですか。暑いからおかしい人が増えているのですか…!(ノTロT) しかも幅寄せって、カーブの手前なんだから仕方がないんじゃ…!

とりあえず足止めされている数分間「もしも犯人が逃げた時用」あと暇つぶしとして相手の特徴を携帯に打っていましたヨ~。結局その場に残った運転手さんとの話し合いは上手くいったのか不明です。気になるなあ…。

あと何が新鮮だったかって、事件でバスを止められて真っ先に怒り出したのがおじいちゃんおばあちゃん達だった事です。若い人は何も言わずに警察の対処を待っていました。逞しいなジイちゃんバアちゃん…!

私の今年の夏休みは10日~13日オンリー!と決めていたのでできる限り遊び捲りましたよ!(無論コマも割りつつね!)10日の話もアップしたい…。徹カラは喉を痛めると知っていつつもやめられん…!

記事/画像アリ | 2005/08/14 02:47



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
