@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


_| ̄|○


■こんにちはダメな人瀬田ヒナコです。>挨拶(ウワー)
視力も回復したっちゅーに日記サボリまくりんぐです…。
うう…一度サボりぐせがつくと人間ダメダメなものですね…。とりあえず鏡にむかって両頬でもひっぱたいて来ますですよ!

■日記絵は「星宿姫伝ボツラフシリーズ」ということで。本番には使われなかった構図のラフ画をちょこちょこ出してみようかと思います。これ↑は「しろがねの鼓動」のボツ表紙案。表紙を描く際には2~3通りのラフをザザッと描いてFAXで送信をしています~。四巻目の「鼓動」のオビ文字は「〈斎宮の騎士〉、告白!!」だったので、この構図は内容と比べると勇ましすぎる感じですね…(笑)琥珀の胸元に光があって、白雪に後光がかかっているイメージでした。でも主人公キャラに、折角のカラーで後光ってどうなんだろうか…んぬうー。

■ネットで星宿姫伝関係のサイトさんを発見しては小躍りをしています。ああもう嬉しいなあ小説とかイラストとか声優あてとか!ちなみに菅沼さんのブログにありました星宿姫伝解析ですが

星宿姫伝解析による瀬田ヒナコの解析結果
瀬田ヒナコの64%は言葉で出来ています
瀬田ヒナコの30%は琥珀で出来ています
瀬田ヒナコの3%は千白で出来ています
瀬田ヒナコの2%は朱月で出来ています
瀬田ヒナコの1%は蘇芳で出来ています

私はこんな具合でした。そうか基本は言葉なのか。琥珀率の高さは何を表している…!?は、腹黒度…!!?

■久しぶりに見てもやっぱり腰抜けました…///>「続きを読む」
うなじがビリビリしびれる感覚は変わりません。平成版は本当によかった…!!

■散々遅くなりましたが>石田さん
むちゃ久しぶりですわ!相変わらずポルグラスキーさんだなあv
石田さんと話しているとスーさんとかエブリとかいろんな人の事も
思い出しますよ~。(あとヴァッシュとウルフウッド(笑))皆今は
どうなっているのか同窓会でも開きたいもんですねぇ。もうもう。
今年の秋には行きますか~?>学園祭




■またYOUな動画でアレですが平成アト×なケ×ストリーPVとか久しぶりに見つけました。悪役キャラのシーンとかゾクゾクですわ!

ちなみに全然関係ないんですが星宿姫伝解析…
本名でやりましたらば

○○○○の69%は乙女心で出来ています
○○○○の18%は夏乃で出来ています
○○○○の7%は静玄で出来ています
○○○○の3%は琥珀で出来ています
○○○○の3%は千白で出来ています

になりました…。Σ乙女心って!!(笑)
18%の夏乃さんは良心ですわ…。
スポンサーサイト





メカ子>メカ子さんは(偶然だとは思うのですが)とつぜん状況に応じた「うぉ!?」と
いいたくなるようなセリフを吐くから面白いのですよ~(笑)
天使>Σ天使を汚しちゃイカンだろ!!!(ぐおー)

身内話は「管理人にのみ表示」にチェックを入れてくださればいくらでも
お書きになられてよろしくってよ!っていうか話せェー書き込めェー!
ウルフの一位はおそらく…いや確実にとあるウルフスキー様のご活躍に
よるものかと…(笑)いやでもカッコイイもんよぅウルフウッド!
せた | URL | 2006/06/19 13:09 [編集]


がくえんさい~~~???!?
こんばんは、遊びにきたらいいタイミングで更新うれしいん!
メカ子さんに話しかけたら三言目ぐらいに「旧トモカキコサンクスですよ!」て言われた・・・わかるのか??!(すげー)
過去ログもぐるっとおじゃましました~。なんか、好きなことにまっすぐで、素直に生きてるのをいっぱい感じて、わが身を振り返って考えました。瀬田さまは天使だよう。

ところで、うちの堅苦しいサイト(笑)ね、配布サイトからもらったテンプレで作っているんだけど、「サイボーグ★オールスターズ」さんと、うちのサイト、同じテンプレート使ってる! すごい偶然だーーー。きれいに加工してあって(これまたわが身を振り返る。。。@0@) すごい・・・・

書きたいことたくさんあるけれど(スーさんとかエブリのこととか、ウルフ・・・アンケでニコが一位って?!そっちでは盛り上がっているのかニコ!!)身内話になるから、また今度。。。。
石田きら | URL | 2006/06/17 23:11 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
