@10

まったりブログです~。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ネタとか
■漫画のネタは王道ネタしか思いつかないので色々苦労します…
いやひねったらひねったで果てしなくマイナーな漫画になることは
判ってはいるんですが…うーん…うーん…王道…うーん…

しょっぱなから愚痴ですみません瀬田ヒナコです。(ゲフゥ)

■スカイプで教えていただきました町田のねこのみせ。今の一般的の呼び方をすれば「猫カフェ」ですが、ここのお店は猫が人間を接待する店ではなく、人間が、お猫様を接待する店。ネコキャバではないのです。お、お猫様…!まさしくお猫様ー!!///(お触りOKですかお猫様ーッ!!)ただいまぎゅんぎゅん行きたい熱が急上昇中。行きたがっていた柳さん、是非お誘いしたい七神さん、行きませんかーッ!

■学生のころに友人から借りて一気読みした「俺たちのフィールド」という村枝先生のスキスキ漫画があるのですが、文庫買いしようと思っていたら古本屋にてついうっかり単行本を読み返してしまい(しかも当時は意味が判らなかったが今なら判る5巻!114P!!)おまけのページ目当てで単行本で揃えたくなってしまいました…!///。い、いるよ…!コマの端々に白い目の人がいるよーッ!!

…文庫じゃやっぱりおまけページは入ってないですよ…ね…?





かか、いい、せせ、瀬田さん!?
こんにちは、石田きらです(だれかわかりますか?)大変おひさしいいい~ぶりです★

お夕食のレシピを探していたのに、ふと気がついて検索したら、なんとかこちらにたどり着きました。
お仕事バリバリ?!のようで、きゃあきゃあ~~と、あちこち見学して回りましたyo! うをっふぉ~~。
いつか一緒に仕事ができればいいなあ~~~~と思いますですよ~。
明日書店に行ってみなくちゃ。

皆様のコメントと色が違うメッセージで失礼しました~。
PS 今、設計事務所でお仕事中です~。のんびりやってます~

 





石田きら | URL | 2006/06/07 20:15 [編集]



はるさん>カキコありがとうございます。せたです!
あ、愛蔵版という手もありましたか!やはりあの漫画は大きい画面のほうが
勢いや迫力が伝わりますよね…///うう、こっちにするか!おまけもあるし…。
白目の人>残念ですよね…。ええい、いっそこのチームと
島本先生の「男の一枚レッドカード」のバードユニットの002似と
全力学園009似を横に並べて試合をさせてみたい!(なんのヤケだ)

七神さん>私もテライキタス(*・ω・*)今度調整して土日によかったら
行きましょうですよ~。お猫様!お猫さまにまみれましょうぜ!ハアハア!!
癒されたい…ッ!!
せた | URL | 2006/06/05 01:52 [編集]


にゃ…
にゃんこ茶屋テライキタス(*・ω・*)
っつーか、遊んでプリーズ。
土日限定なのが痛いトコロですが…。
七神 | URL | 2006/06/05 00:33 [編集]


私もスキです!(>×<)
いいですよね!「俺フィー」!!大好きです!
文庫版はわかりませんが単行本より少し?おっきめの愛蔵版にはおまけページなどなど…単行本そのままで載ってましたよ☆表紙も書き下ろしなのでお金と本棚に余裕があれば(笑)ゼヒそちらがオススメですー!ヽ(*゚∇゚)ノ 


…確か白目の人の背番号は4番じゃないんですよ…!!残念…!!(T×T)
はる。 | URL | 2006/06/04 12:25 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
