@10

まったりブログです~。

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ヒイヤアァァ


■ジョー誕ついでということでTOPごと変えてみましたが
ヒイヤアァァァ久しぶりに描いたら絵が違くてもうもうもう…!もともとアレなのがさらにアレになってる…!!_| ̄|○しかも思いつきのままに描いたのでかなり意味不明な絵になっています。うわああすみませんすみません…!

5/16日当日
2と3→3に2がケーキ作りを手伝わされてたり
4と5と7→到着&色々買ってきましたよ
8→頼んでいたものをゲット友達と談笑
1→日なたで開いた窓から蝶あつめ(なんかはかなげ)
6→お料理中こけた!
9→2がポカしてケーキぶつけちゃいましたよ
おまけの二人→小さくちゃっかり

とか後付けのように状況をあててみましたがぶっちゃけ一番最初に浮かんだ表情を描きたかっただけだったりして…///(なんて計画性のない)すすみません今度はちゃんといろいろ整理して描きます…!あんまりおめでたくない絵だなあ…。ジョー誕なのにピュンマさんが笑顔全開でどうするの(本当だよ(笑))

別版を画像倉庫にUPしました。TOPは少ししたらお取替えです。

死神ドッキリ
背後にいる普通のおじいさん→防犯カメラで見ると死神というドッキリ。
いいなあこういうの。かかってみたい…!

相変わらず異種萌え
一種 エ ロ ス を感じる自分はもうダメだ…!
もいっちょ
くわれたくわれた!
さらにもいっちょ
萌え死なす気か!

pyaって画像で人を殺せる気がします…///

■思い出したのでめもめも。IN大阪なまくらさん心理テストによると

私の人生観→四面楚歌(頭に最初に出てきた四文字熟語)
敵に囲まれて孤立し、助けがないこと。周囲の者が反対者ばかりであること。(ヤフー辞書)
私の恋愛観→一期一会(次に出てきた四文字熟語)
誠心誠意、真剣に行うべきことを説いた語。転じて、一生に一度しかない出会い。一生に一度かぎりであること。(ヤフー辞書)

らしいです。一期一会はまあいいとして四面楚歌って!そんな!(笑)
スポンサーサイト







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
