@10

まったりブログです~。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


挙動不審
027

挙動不審フゥーッ!!(ハードゲイ)
イカレた自画像GIFですがけっこう適確な感じです。
まさにたぎってます。>挨拶

こんにちは、瀬田ヒナコです。←・・・。

昨日は某夏の祭典に知人を訪ねて行ってまいりましたですよ~!さすがはオタクの祭典。久し振りに東の館の上空に雲(人の汗が上空にこもり霧と化す(恐!))も出ていましたし。参加者の皆々様、ご挨拶でお会いできましたお方々(みんこさん、刈谷さん>また遊びましょうv)、本当にお疲れ様でした~。

そして!
先日の日記で書いていた「某憧れの作家さま」とも無事お会いできましたです~…(ノTヮT)…!小学校時代の私の漫画の神様で、その方の漫画をキッカケにして初めて紙にコマを割ったと言う(!)根本になくてはならない部分をくださった方です。うう…。予備としてもっていったもの含め、2枚も色紙に絵を描いて頂いてしまいました…!(*TωT)情けなくも感激して人前でオイオイ泣いてしまいましたよ。恥かしい!初体験!でも嬉しいからこの際イイ!!///(嬉)…とりあえず色紙本体は大切に保管をして、絵のコピーをロフトベットの下(作業机の天井)に貼りました。辛かったらこれを見上げるぞー。心の青空効果!

O先生、Yさん、ご友人のお方々、本当にありがとうございました~///。そしてO先生とお引き合わせくださいましたU-Kさんにも感謝感謝!

夜はサドアポことヤナギハルカさん(敬称略・サディー(笑))とU-Kさんと様々なお話をしました。やっぱり人と話すのはいいですね。価値観の違いが面白かったり、憧れる部分や新鮮な部分があとからあとから出てきます。「つまらない自分になっていないか?ちゃんと頑張っているか??」と自分自身を叱咤激励するにはとてもいい刺激です。ああしかしどうしよう。私の周りの人達、頑張ってる偉い人ばっかりだ。へこむなー。へこむぞー。(笑)…場数とやる気で成長しなくては…!///。

やはり人生アップダウンは必須なのか(涙笑)帰りの電車が落雷で止まってヒイヒイしましたよ~;;社会人の兄2人も見事に足止めをくらいまして、仕方が無いので一つの駅にまでなんとか集まって父に車を出してもらいました。帰宅時間深夜2時。あ、ありえん…!
スポンサーサイト

記事/画像アリ | 2005/08/13 11:37



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
