@10

まったりブログです~。

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 | --/--/-- --:--





…というような話をさっきブログペットメールで知り
うわもうオイちゃん心臓がビックンバックン状態です。どんなよ
うわわわわ…!すごい!すごいよーー○○○○さんーッ!!

■といいますか久しぶりの009絵がこんなのですみません///
明日は何か誕生日絵を上げられるといいなあ…(TωT)

■「続きを読む」でU-Kさんからいただきました「ぴったり」バトンです。
うわーいありがとうですよ~v>バトンは嬉しい



■ということで「ぴったり」バトン。
オタクな回答ですがどうぞー。


1.手を繋ぐなら→アルベルト・ハインリヒ(サイボーグ009)
両手の手のひらを合わせるのもいい。困った顔をさせてみたい。

2.抱きつくなら→ジェロニモ・ジュニア(サイボーグ009)
背中に両腕を回しても指がくっつかないんだろうなあ。
ぐぎゅーっと全力で抱きついても頭に軽くポン、と相槌をくれそうで
いい…v

3.抱きつかれるなら→陸王(スターゲイザー)
鬱陶しいくらい構っていただきたい。川原でゴロゴロしてみたい。

4.恋人にするなら→加藤鳴海(からくりサーカス)
いろいろと大変そうではありますが。人間の頃がいいな(TωT)

5.ペットにするなら→グリュポン(からくりサーカス)
まずは身体を直せなきゃ話にならんですなー。

6.結婚するなら→う、浮かばない…!

7.浮気するなら→島村ジョー(サイボーグ009)
一方的にドキドキして終わる心の浮気。

8.両親にするなら→潮と麻子(うしおととら)
この二人が両親なら毎日楽しそうです。

9.兄・姉にするなら
 兄→ハーメル(ハーメルンのバイオリン弾き)
 姉→サイザー(同上)
ドアの隙間から日々のコントを眺めたいと思います。

10.子供にするなら→ エージ(みえるひと)
かわいいんだよコンチクショーが!

11.虐めるなら→ジャンボ(よつばと!)
ジャンボいみねーなー

12.虐められるなら→キリエ(吸血聖女キリエ)
ウザイウザイ言われてもこの娘ならばよし!

13.語るなら→ジロー(人造人間キカイダー)
いろいろたくさん話してみたい。

14.甘えるなら→明神(みえるひと)
本気で迷惑をかけない程度にしぶしぶ協力させてみたい。

15.甘やかすなら→ガク(同上)
かわいいので。(えぇ!?)

16.敵に回したくないのは→人類補完委員会(新世紀エヴァンゲリオン)
絶対マトモな死に方は出来ない。

17.デートするなら→ピーター・パーカー(スパイダーマン)
死ななきゃいいです死ななきゃ!

18.旅行に行くなら→ジェット・リンク(サイボーグ009)
放浪してみたいです。多難そうで楽しい。(笑)

19.バトンを回す11人
えっとそれじゃ重複してたらすみません
・柳さん
・川背さん
・七神さん
・なごなごさん
・刈谷さん
うわーん多いわーわーこんな感じで!(定番)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
